忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム、いっちゃうぜっ!>挨拶

2be0eef0.JPG

そんなわけで今日もトロイでがんばってみた



仕事なんてまったくしてないんだぜ?
木で前が見えないぜ
なんか撃たれてたぜ
歩兵で進んでみたら、歩兵にやられたんだぜ
歩兵とやりあったのははじめてかもしんない・・・
というか、最初のマップぐらいしかろくにやってないからよくわかってないんだぜ

しかし、曲流しながらやるとテンションあがるなぁ
負けっぱなしだけど

拍手[0回]

PR
あなたに、力を>挨拶

早速Resolutionのりっちゃんverと本家verを流してトロイのランクやってみた
フルボッコです、ええフルボッコですとも
死ぬだけで何も仕事できてないからポイント0とかね・・・
R2でフラッグ1つ、R3で2機3機やってちまっとポイントげと
10機おとすとかどんだけー

たぶんドムとやりあったのははじめてだと思うけど、あれ速すぎだって
ジムじゃだめですよ(ジムでなかったとしても負けるだろうが

えらい久々にやったけど、やっぱおもろいわ
勝てやしないけど
歩兵でがんばりたいんだけど出番ねぇっ!
レーダーに敵味方の識別ぐらいついてもいいんじゃないかと思うのだよ
いきなり撃たれてることとかあるんで、レーダーになんか出たらびくびくもんですよ
敵っ!いや味方か・・・と、確認作業はしっかりとね
機体も増やしたいんだが、こんな調子で増えるのかね
やっぱだんg(ry

ちなみに一人称視点メインだったりするんだけど、世間的には三人称視点のほうが多いんかな
地雷みえるとか、ロックオンできるとかで恩恵はあるし、やるならやっぱこっちかなというのもあるか
どっちでやってもうまく扱えてないんだけどさ

ティファ、おれを導いてくれっ!

拍手[0回]

ザクとは違うのだよっ>挨拶

やっとこさグフが手に入りましたよ


いや、長かった・・・

拍手[0回]

機体を増やすべく、日々ランクマッチでがんばってる今日この頃です
グフにはまだ遠いです・・・

主にコンクエストの東南アジアマップでやってます
#検索条件覚えないんだもん、いちいち変えるのめんどいぢゃん?

MS戦はろくに勝てません
一人称視点だとやっぱ無理があるのかしら
歩兵で対MS戦のほうでちまちまとがんばってる感じ?
地雷ばらまいてるけど、うまく踏んでくれないわけで
まれーに踏んでくれて倒せるとぐっ!
<えくせれんと>の文字が神々しいです
味方に踏まれることもありますが・・・
や、すんませんとしか

連邦だと陸戦G、ジオンだと旧ザクに落ち着いた・・・のかな?
ジムでもいいんだろうけど、なんか足りないというかなんというか
だいたい、最初の一回使ってあとは拠点で復活して歩兵戦って感じだし
うまいこと狙い撃ってヘッドショットかますのがきもちいいー
判定がこれまたびみょーというかなんというか

それなりにやった気はするんだけど、100戦実績もまだだし、そうでもないのかなぁ
ほんと、先は長いっす

拍手[0回]

ほんとに化け物でした



秘密の実績に
 ニュータイプ(マルチ)  MS搭乗状態で一度も倒されず、敵MSを累計78機撃破せよ。
というのがあるわけですが、これを達成するとガンダム&シャアゲルググが使えるようになるということをきいて談合をやってみたわけですよ

拍手[0回]

我々は2年待ったのだっ!>挨拶

ほんとに待ちましたよ
んなわけで、2年だか3年だか待たされた「ガンダム オペレーショントロイ」がやっとこさ発売されました


なんとかデカールコードつきで買えましたよ(ほっ

拍手[0回]


Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]