忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロードして再起動
画面ががらりとかわった感じがする



拍手[0回]

オンデマンドをカード払いじゃなくてMSP払いにする方法を教えてもらったのだよ

拍手[0回]

アップデートでUSBメモリが使えるようになりました

拍手[0回]

webの方のマーケットプレースからダウンロードしておくと、360本体起動してサインインしたときに自動でダウンロードがはじまるというのがあるんだが、これがどうもうまく動かないのだよ

拍手[0回]

システムアップデートでfacebookとtwitterが使えるようになりましたよ

1ed3f871.jpeg

マイコミュニティーというのが追加されて、そこから使えます
twitterは登録済なのでそっちをためしてみた

拍手[0回]

昨日360つけたら自動更新がはいったんでなんじゃらほい?変化ないじゃん?と思ったらこんなことらしい

Xbox LIVE アップデートに関するお知らせ
----------------------------------------------------------
このアップデートは、今後導入が予定されているアクセサリー製品『 Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N』対応のためにバックエンドのインフラを準備しているためのものです。
なお、
日本における本製品の発売は未定です。

----------------------------------------------------------

準備のためのやつなのね
しかし、日本での発売は未定ですかそうですか
オプションぐらい同じように発売してくださいよ・・・

ついったーやらは11月からはじまるらしいです?

拍手[0回]

とあるフレがPCと360とがつながらんというんで、自分の設定するついでに説明なんぞ書いてみたり

拍手[0回]

何も考えずにダウンロード選んでたわけですが、ふと、そういえばダウンロードリストには6つまでしか入らなかったよな?と思い出した
でも6つ以上いれてる気がするんだけど
あれ?

と思って、普段みないダウンロードリストをみてみた

拍手[0回]

360つけたらいきなり更新がはいった
なんぞ?と思ったけど、特に変化はなさげ
公式になんかないかとみてたらあった

拍手[0回]

だいぶ間空いたけど続きなんぞを
お次にアバターまわりとか

拍手[0回]

というわけで、アップデートきましたよっと
確認した部分について書いてみようかと思うわけです

まずはおすすめ度とか

拍手[0回]

またアバターのパーツ増えてないかなぁとみてみたら新しいのきたー!

482a79d9.jpg

で、つけてみたのがこちら
めがね1つ、おしゃれ1つ、靴2つ、時計1つってとこだったかな
時計つけたけど、おしゃれの手袋?とかぶって表示されないんだぜ
たまーにのぞいてみるとなんか増えてるかも

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]