忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、ヴェスペリア3周目にはいってみた
今度はまったりと、取り損ねがないようにやっていくべと思いますよ
FSやらOVLやらまだまだ使えないんで物足りないっすね
ないなりに連携やら考えるわけだけど、どこぞの動画のようにはつながらんです
単に技の回数足りてないから連携不可なだけとか?
wikiでもまたみておくかなぁ

拍手[0回]

PR
ギガント制覇もできて、サブイベントもそこそこにこなし、合成もぼちぼちいいか?というぐらいまでできたところ
週末だし、低レベルチャレンジやってみるかと思い立ってれっつとらい
グレードは1周目の分+2周目分と引き継ぐんだね、よかった・・・

拍手[0回]

スピードゲーマーもクリアできてきりがいいわけですが、3周目に向けての準備という名目であれこれやってる今日この頃
サブイベント埋めたりとかギガント制覇とか

拍手[1回]

ヴェスペリア15時間クリア実績をなんとか達成っ
だめかなーと思ってたけど、なんとかいけた
ああ、よかった

拍手[0回]

タイダル祭りでグレードも15000ぐらいになったので、引き継いで2周目へいってみた
まずは15時間クリア実績でもやっておくかとやってみたんだが、こんなペースでいいんだろうか?と不安になってきた

拍手[0回]

ただいま大型メンテ中です
Liveつながらないから、オフでちまちまできるものを・・・と思って、テイルズのグレード稼ぎをやってみることにした

wikiによると、砂漠おすすめらしいんで移動
作戦やスキルをいじってれっつとらい

ぴきーん
以下省略、たいだるうぇーぶ
以下省略、たいだるう以下省略、たいだr・・・

とやるのはいいんだけど、どんぐらいやってりゃいいんだろう・・・
10分もたったのかわかんないけど、てきとーに切り上げてリザルトをみる

「耐性属性攻撃をした -300

はい?
FSチェインで300とか稼いでても、ここでー100とかー200とかくらってて稼げてない罠
いやまて、そんなことした覚えないよ?
火のやつに水のタイダルウェーブですよ?
何がだめだっていうんだばかやろうっ
クリムゾンフレアとか暴発したせいか?そうなんだな?

実験でタイダルウェーブだけ数回やって切り上げてみる
やっぱり耐性属性でひかれてる・・・
なぜ?why?
武器に属性ついてたりってことはないよな・・・ついてたよ
いやまて、武器攻撃してないよ?術のみだよ?
なのに武器属性の判定はいるの?
ええええーっ
隠れた仕様にうちが泣いた
回復させるわけじゃないから戦闘に影響はないものの、属性武器つけて戦ってたら知らず知らずのうちに耐性属性で攻撃してることになるらしい

武器変えようにも、リミッツボーナス2(だっけか?)を覚えてる途中だからはずせない
とりあえず、砂漠でやるのは無理っぽいね
くっ!

先に孤島で金稼ぎとチップ稼ぎをやることにしました
なかなかたまらんのですけど・・・

拍手[0回]

テイルズ、続けてます>挨拶

やれる範囲のやり残しなんぞみつけてやってます
んで犬マップ埋めるべくやってるわけです
すでに真っ赤になってるので、これを青にするべく塗り返していくわけです
あらかた埋まってきたころ、氷河北と砂漠の山がどうやっても埋まらない
や、そもそも降りれないしさ
と、フレに聞いてみたら、バウル強化しなきゃだめだとか

な、なんだってー!

どうにも行き詰まりを感じたので、wikiをみながらやることに

拍手[2回]

バウル飛ばして距離実績とか、ホリパット放置で金稼ぎとかやってたせいか、終わってみれば103時間とか
がんばったなぁ
ひさびさのテイルズですが、かなりおもろかったです

拍手[0回]

えんしぇんとかたすとろふぃー!>挨拶
b84f0519.jpeg

リタ使ったらギガントだろうがぼこですよ
なんていわれたのでやってみた
うん、えげつない

拍手[0回]

昨日テイルズでさんざんぼっこぼこにされたあんちくしょうを倒すべく、再び挑んでみた
実に長かった・・・

ネタバレだろうから見る人は続きへ

拍手[0回]

えんしぇんとかたすとろふぃー!>挨拶

うちの子が無事返ってきたってことで、ひたすらにヴェスペリアやってます
話がなんか熱血してきました
カロル先生が熱いわ

拍手[0回]

お仲間で集まってモンハンやるという
うちはPSP持たんのでいってもしょうがないよなーと思ってたんですが、会場がエックスボクサー宅なんで
「じゃうちは360借りてヴェスペリアやってるよ
なんていってみたら承認されたんで押しかけてやってました
ああ、体験版じゃないテイルズやるのいつぶりだろう・・・

拍手[0回]

ディスクゲームできずとも、インサイドやマーケットプレースはチェックできるうちの子
マーケットプレースみてたら、ヴェスペリアに新コンテンツがきてるみたいなのでみてみた

こ、これわ・・・?

拍手[0回]

てんろうめっが!>挨拶

時間的に先へ進めない
買い物しようにも金が足りない
ってことで、金稼ぎ&修行という名目で戦闘しまくることしょっちゅう
バーストアーツもできるようになって、戦闘がさらにおもしろくなったかなと
ぼこぼこですが

拍手[0回]

びば!ているずおぶっ!>挨拶

そんなわけでやっとこさプレイです
なんとなく祝杯?つけてみました
6048d6c9.jpg


拍手[0回]


Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]