忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしがんばったよね、ゴールしていいよね?

ごーる・・・


あのうみー♪(ry


つーわけで、オトメディウスのカードコンプ達成で実績フルコンプとなりましたよ
34c622bb.jpeg

ノーマル1面をひたすらに同キャラでやり直し・・・とやって何時間やったんだろうか
その前に放置してた時間はどれだけだったか
ともあれ無事終了

へたれシューターには、この程度がちょうどいいレベルかもしんないなぁ

拍手[2回]

PR
そんな感じでアイテムコンプ実績をうめるべくオトメディウスがんばってます
9000ポイントとかするようなものは終わらせて、残りは6000とか3000クラスのものが2つ3つほどとこまごまとしたものになってきた
がんばれば今週で終わるかな?

拍手[0回]

ホリパットを仕込んでオトメディウス放置をたまにやったりするんですが、カードが増えない増えない
ボーナス経験値ばっかりですよ
ちなみに今日は放置してから5,6時間ほどたとうとしてるところですが、いったいいくつカードが増えたんだか
その時間、ふつーにやってたほうが集められるんじゃないか?と思ったりもするわけですが、そうやってばっかもいられないんで仕込むわけですよ

さておき、実績wikiにやった輪ゴム固定じゃどうもうまくいかんようなんで、ちょいとアレンジしてみた

614e52f6.jpg

2つの輪ゴム使って横方向に固定
その上から2重にした輪ゴムを縦にAボタン固定
とどめに左下方向へ固定

Bボタン固定がはずれることはなくなり、左にいれてるのでリプレイ保存で
--------------------------------------------------------
上書き保存しますか?
[はい]   [いいえ]
--------------------------------------------------------
[はい]を選択、保存して終わるので、様子みてみたらループ状態でとまってるということはなくなった

最速でここらへんで終わるので、1回もそんなにかかんないかなと
長くても中ボス?の戦艦?で終了ぽい
0e0be298.jpg

終わりはまだまだみえないのですよ・・・

[追記]
10時間ぐらいたっただろうか、結果をみてみたら10ぐらい増えてた
1時間に1つペース?
これだったら普通にやったほうが早いようなそうでもないような
悩ましいなぁ

拍手[0回]

放置すること10時間オーバー?
イラストカードはなんとか埋まった模様
でもウェポンのほうはまだまだ空きが結構あるので先は長そう

といっても、イラストおわったからウェポンがぽぽぽんとそろうと思いきや、経験値もらう場合があるのね
しかも、結構経験値でてきてウェポン増えないのね
経験値しかでないんじゃないかってぐらいにでてこないね
ポイント稼いでそろえたほうがいいんじゃないか?なんて思ったりもするが、まれーにウェポンでてくるからがんばるかなぁとも思ったり

今回輪ゴム固定法なんてものを使ってみてるわけだが、うまく固定されずにボタンが押されてない状態になることしばしば
やっぱいつもどおりテープ使ったほうがいいんだろうか?
やり方がなんかまずいんだろうか?
うーにゅ・・・

などと思いつつも放置をしこむわけですよ・・・
あとどんだけ放置したらウェポンもうまるんだろう
一部の高いカードはでてこないとかはきいてるけど、そこまでいくのも長そう

拍手[0回]

以前みつけた図を参考にして、オトメディウスのカードコンプ実績を仕込んでみた

拍手[1回]

3人までの協力、対戦に対応してるわけですよ
というわけで、やってみた模様です

拍手[0回]

天使にタッチxx回 なんて実績があるわけですが、なんじゃらほいと思ってたわけですよ
そんなとき、某にこにこでみて、ああ、こういうことなのかと
こんな実績つけるとは、コナミめ・・・

ともあれやってみた



くっ、恥ずかしがったら負けなんですね、プロデューサー

おまけ: ジオールでのプレイ
キャラごとにくせあるね
1面はあらかた覚えてきたが、2面以降はだめだめです


拍手[0回]

なんかフレとのやりとりで買う流れになり、初回コードつきを求めてさまよってたらあったので買っちゃいました
0ceaed8d.jpg

コードのためとはいえ、シューティングは苦手なんだぜ?

拍手[0回]


Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]