忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wikiのタイム参考にやってみたわけですが、そんなに早くできるかいっ!というのが多々
こんな感じでもいけますよぐらいに

拍手[0回]

PR
なんだかんだとがんばってみたら、勲章制覇できちゃいました
やればできるこ?
707f372f.jpeg

拍手[0回]

昨日、残りをがんばって片付けました
しょーじき、かなりしんどかった

拍手[0回]

機銃縛りできましたよ、アイガイオン
小一時間かかって、今さっきよーやくクリアですよ・・・

拍手[1回]

ひたすらにコンバット
今度は機銃しばりでれっつぷれい

拍手[0回]

引き続きコンバット
タイムアタックをやってみるべく、架空機でいってみた

拍手[0回]

H.A.W.X.の予約特典であるリファレンスブックがえらい充実しててすごいというんで、それだけのために買おうか?と思ったりもしたけどがまんがまん
フライトテクニック解説とかはみてみたいじゃん?

んなわけで、H.A.W.X.が発売された裏で、ひとりエースコンバットのほうをやってる今日この頃です

拍手[0回]

前回のアイドルコンバットでの協力ミッションで、シャンデリアを落とすことかなわずで終わったわけです
今回は4人目の紳士がいるんだ!
やってやる!やってやるぞっ!!(死亡フラグ

というわけで、れっつ!あいどるこんばっと!!

拍手[0回]

フレの本体が復活したということで、某SNSでちょいとネタにふってたコンバットをやることになった
まぁ、秋葉の体験会みてたら刺激されただけなんですが

で、めっさむずいんですけど

拍手[0回]

固まって飛ぶのってむずかしい>挨拶
fb3c8e0b.jpg

んなわけで第2回やってみました

拍手[0回]

空を飛びたい♪>挨拶

そんなP達が集まってやっとこさやってみました
アイマス機しばりのエースコンバット

アイドルコンバット ~最凶?アイドル決定戦~

いやもうね、カオスというかなんというか
DSCN2443.JPG

拍手[0回]

配信されたてんこもり機と真機で飛んできましたよ
b558ad90.jpg

拍手[0回]

あずささん誕生日おめー>挨拶

b7a22798.jpg

公式トップにまだあったんでもってきちゃいました

さておいて、コンバット6公式に新コンテンツの紹介ができたんでみてみました
てんこもり機がすごいことになってない?

拍手[0回]

今度のアイマス機はてんこもりみたいです
てんこもりって聞くと、某電王が浮かぶのはうちだけなんだろうなぁ・・・

拍手[0回]

かなりいまさらながらですが、放置してたアイマス機を飛ばしてみました



これまたくせがあるというか、なんというか・・・

拍手[0回]


Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]