忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一でヨドバシいってきました

拍手[0回]

PR
発売日です
でもオープンベータは16時からです

つわけで、ちょいと情報をまとめてみたり

拍手[0回]

そんなものをみつけたので参考にしてみたり

拍手[0回]

MHFのCBTのアンケートを公式サイトでやってます

拍手[0回]

CBT公式みてると、剛種武器もコードでもらえるそうな

拍手[0回]

ランク12だったのが1回ヒプノック?やっただけで16の認定試験へ
その試験やったら30の認定試験へ
で昨日は終了
ポイントの多さにも吹いたが、ランクのあがりっぷりにもふいた
認定試験なかったらどこまであがったんだろうか

これならランク100てあっという間じゃね?
へるぷないときついだろうけど
試験なんか一人じゃやる気しないぜ
30の認定試験はシェンなんだっけ?
なおさら一人でやる気しないわ

おまけ
コードいれて支援セットもらった
装備を早速換装
これなんてアリシア?
と思ったのはきっとわたしだけのはず
これで暴れちゃうぞ



拍手[0回]

マスターブレイカーにくびったけ

拍手[0回]

やっとこさランク4ですよ

拍手[0回]

まわりにおいていかれ、ひとりでがんばってやっとHR2ですよ

さておき、双剣買えない作れないからと弓買ってはじめてみたわけだが、構えて照準つけるときのカメラ操作がやりにくいやりにくい

十字でカメラ操作というのはいいとしよう
微調整きかねえ
いきすぎるとかびみょーな加減があわせづらい
個人的にはスティックでカメラ動かしたいんだけど
ほかは
・RB押しながら構えたらカメラリセットされない
・十字で射線は動いても一緒にカメラは動かない
とか
MHP2Gやってみたら、そのへんできてるのにMHFはできない不思議
PC版でもできない?設定とかでなんとかなるもの?

あとは入力遅延?ひどい
ボタン押してもアクションしねぇ
モーション中で入力受け付けない部分があるというのは知ってるけど、ただ立ってる状態でも数回ボタン押さないと認識しないとか
重くない朝っぱらでもこう感じる

ベータテストだし、カプコンに意見してみたら反映されたりするんだろうか

拍手[0回]

なんか画面がへんにのびてる?ような気がするんだよ
設定できるらしいのでやってみた

拍手[0回]

削除したあと、ふと最新版とあるのが目に入った件


拍手[0回]

今のゲームデータは使えず、落としなおさないとだめらしい
ということで、だめなほうのデータを削除してみた

拍手[0回]

もうすぐベータテストだ!というところでまさかの延期情報が

拍手[0回]

おとしたクローズドベータを起動するとインストールがはじまるというのでやってみた

拍手[0回]

朝帰り>挨拶

昨日から配信されたMHFクローズドベータをぽちっとおとしておきました
容量は約1G
ゴールドだったらコードなくてもできるもんね
コードもらったけど使わないって人は多そう

ベータ開始は明日から
やるひまあるのか?わたし


拍手[0回]

マーケットプレースでMHFのPVが2つあったのでみてみた
ちょっと興味でてきた模様

拍手[0回]

MHF公式にそんなものがあったのでみてみた

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]