忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、MASTER SPECIAL 03をげと
千早と響とあって、どうからむのかも気になる一品です
640ecf82.jpgf7b6eb3e.jpg

新曲もいいんだが、Infernoが千早ソロというのがやっぱあれですな、雪歩いないとものたりない感がありますな
トーク部分では、ちーちゃんがかなり燃えてます、暴走してます
LOBMラストのわおーんは萌えます

次は雪歩と貴音だっけか
どうからむんだろう・・・

拍手[0回]

PR
アイマスライブの一般販売が今日の10:00からということで、最後の戦いに望んだわけですよ
瞬殺でしたよ、ええ

拍手[0回]

リアルアイマスライブのチケット戦争第2弾である、電話による先着順予約が今日の19:00からはじまるわけですよ
というわけで、つながるんかい?という不安になりつつも参戦したのだよ

拍手[0回]

リアルアイマスライブの抽選結果が今日でるわけですよ
某みくしーによると、当選者にはメールがいってるんだとか

・・・きてません

申込したサイトから結果がみられるということでやってみた
http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.html

落選

ガクリ

次は3/24(火)19:00~の電話予約ですか
競争率はげしくてつながらなさそう・・・

そーいや、LINDBERGの一般販売っていつだったっけ・・・?(あ

拍手[0回]

3/14からアイマスライブのチケット予約がはじまるということで、うちもチケット戦争へ参戦
特に混雑もなくさくっと終了
どうかあたりますように
というかあたってほしい

すでに4/25のLINDBERGライブの先行予約に2度負けてるだけに不安でしょうがないんだ
とかいっちゃうのは死亡フラグ?

拍手[0回]

公式にアイマス4周年ライブである
「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」
の詳細がでました

アイマス4周年ツアー、詳細発表!

専用サイトで申込して抽選というプレオーダー形式?になる模様
1人1会場しか応募できないという制約もあるんで、必然と東京のみになりそうです
その東京編ですが、出演者みると・・・ゆりしーいねぇっ!!
またか、またなのかっ!!
というか、東京以外は出演者ばらけてますね・・・
やもなし?

ともあれチケット戦争に突撃するわけですよ
どうか勝てますように・・・

おまけ
LINDBERGの先行予約に負けたあとだけに、また負けそうな気がしないでもない・・・

拍手[0回]

こーわれやすいねがーいだけ なぜこーんなにーあるーんだろー♪>挨拶

帰りによって確保してきました

d254e3af.jpeg157d960f.jpeg

今回のカバーがResolutionとあって、めっさ期待してたりするのだよ

拍手[0回]

ライブですよライブっ!>挨拶

公式のスタッフコラムにて、
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
の正式発表がでました
今回は全国4箇所でやるとか

きたよ、きたぜこんちくしょうっ!!
ああ、またチケット戦争で必死にならないとあかんのか・・・
今回はゆりしーいてくれますように・・・



拍手[0回]

忘れないようにFLASH買ってきました
今回も表紙にアイマスの文字はないんだぜ
4900e5de.jpeg

まだぱらぱらっとしかみてませんが
まだ続くのか、このシリーズ
ゆりしーかまん

拍手[0回]

ふと思えば今日は月曜日か
そういや明日は火曜日でFLASHの発売日だっけ?



はっ!!

今回のFLASH買ってねぇっ!!!

いまさらながらに気づいていろいろと探してみたけど、発売日前ってことなのかどこにもないわけで
立ち読みでちらっともみてないだけに、なんか負けた気分・・・
ガクリ
おいといてくださいよ・・・

明日発売のは忘れないようにしよう・・・

拍手[0回]

アイマスのスタッフコラムに「FLASHグラビア情報」なんてものが
それによると、
--------------------------------------------------------
・2/17:やよい役の仁後真耶子さんグラビア再登場!
・2/24:響役の沼倉愛美さん、貴音役の原由実さんがグラビア初登場!
さらに、千早役の今井麻美さんが再び登場、自らアイマスSPを大攻略!?

--------------------------------------------------------
らしい

今日の朝、FLASHの表紙みてみたけど、んなこと書いてないから違うんだと思ってスルーしたのに
そのコラムにあったリンクからFLASHのページをみてみれば
----------------------------------------------------------
「アイドルマスター声優」第4弾!
仁後真耶子

----------------------------------------------------------
書いてるやんっ!
帰りに買っていこう・・・

だまされてる、きっとまただまされてるよ、わたし・・・

拍手[0回]

先週の火曜だかに出たFLASHにて、中村先生が載ってるというんで買ってみた

7988501d.jpg

「大反響第3弾!アイドルマスター中村繪里子 執事喫茶で特写&発掘」
だそうで
執事喫茶とあるのに、執事にもてなされてる図がないのはこれいかに?

しかしまだ続くんだろうか、このシリーズ
この2ページ3ページのためにわざわざ買っていくのもなんだなぁという気がしないでもない・・・

拍手[0回]

なんとか間に合ってげっとしてきました
リバーシブルーな感じになってまっす
89eef254.jpegb9de52f8.jpeg

拍手[0回]

 『アイマスMASTER SPECIAL 02』の曲が決定! 律子と亜美&真美は何を歌う?

3/4発売のMASTER SPECIAL 02の曲が決まったらしい
今回のカバー曲はなんぞやとみてみれば・・・

04.【カバー】『Resolusion』歌:秋月律子

えーっと、Resolutionってあれですか?GX?え?まぢで??
なんて思ってたら本文に

カバーは、リクエストで選ばれたROMANTIC MODEの『Resolusion』(律子)(ry

まぢかっ!!!
リクエストしたPぐっじょぶっ!!
カバーってことであたりはずれはあるわけですが、これは期待せずにはいられないっ

その前に明日フライングでMASTER SPECIAL 01を買ってこようかなと思うのですよ

拍手[0回]

最後のカスタムテーマが配信されたのでおとしてみた
2/13までと長いので、忘れないうちにどうぞ

9e33d015.jpg

あとは発売を待つだけですか
とりあえずワンダリングスターだけにしとこうかなぁ
特典に初回コードと新カードゲームのカードが増えただけに、中古でというわけにもいかなくなったぽいし

拍手[0回]

最近になってやっとこさチェックしたCDTV
なんのってオーバーマスターとColorful Daysの初登場をみるためですよ
shiny smile超えるんでない?みたいに思ってたわけですが・・・
#ちなみに去年の12月3週ぐらいのやつかな(よくおぼえてない

拍手[0回]

ライバルアイドルが事務所モードに出演決定 『アイドルマスターSP』

ファミ通立ち読みしてみました
ある条件を満たせば、事務所モードでライバルキャラ3人を使うことができるようです
おお!まさか使えるとわっ!!
オーディションさせたり、TV出演もできるとか
といっても事務所モードのみで、ふつーのプロデュースでは使えない模様
しょんぼり

拍手[0回]

なんだったかで、カスタムテーマの第3弾が配信されてるとかみたんで確認してみたらほんとだった件
アイマス公式の更新履歴はのーたっちですよ?
1/16までってことで、結構ぎりぎりじゃん?
まだの方はお早めにー

0ce3d8e7.jpeg

拍手[0回]

クリスマスイブでもあるけど雪歩の誕生日らしいです
たまたま公式みて知ったんですけどね・・・
WS000020.JPG

ほんとすんません

拍手[0回]

またまたFLASHにアイマスがのったとかみたので確認してみた

のってるっ!!

というわけで記念にお買い上げ
043cebe4.jpeg

今回のお題は
904e8b3a.jpeg

人気投票No.1声優 今井麻美 緊急撮り下ろしだ

だそうで
前回ので、ポラロイド写真のプレゼントがそれぞれの分であったわけですが、それで一番応募があった=人気があったのがミンゴスだったということらしい
まぁあんなけしかrごほgほな写真のせられちゃ・・・関係ない?

んで今回のも・・・けしからん感じです?
本人のお子様時代の写真なんかもでてますよ
そこまでやるか!と思ったら本人チョイスだとか

今回もやってますポラロイド写真プレゼント
競争率すごいんだろうなぁ

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]