忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレの本体が復活したということで、某SNSでちょいとネタにふってたコンバットをやることになった
まぁ、秋葉の体験会みてたら刺激されただけなんですが

で、めっさむずいんですけど

拍手[0回]


>DLCOOP-1
谷からスタート
谷の上は対空砲火で弾幕がはってあって、高度あげると即終了
その谷に潜んでる砲台やらをまず殲滅
対空砲火がやんで、谷の上の地上部隊やらを殲滅
さらにくる増援を倒して、とどめに動き出した基地の無力化と、やることいっぱい

地上戦多かろうと思って雪歩ででたもののだめだめです
目標を狙おうとしても、狭い、高度あげれないってことで旋回して狙いなおすこともままならぬ
さらに敵があちこちに分散されてるんで、それなりの機動性もないとあうと
雪歩の出番ありませんかそうですか

敵さんの攻撃も結構きついです
いや、弾幕張りすぎだろ?ってぐらいに撃ってきますよ

本命の基地たたくまでのはサブミッション扱いみたいで、制限時間内に地上部隊たたけとかいってくるのね
えー、無理です
まわりきれません
時間オーバーでもミッション失敗で次へ進むからいいといえばいいんだろうけど

全部やって小一時間ぐらいかかるって、どんだけボリュームあるんだと


>DLCOOP-2
ラストのシャンデリア戦
気化爆弾で滅殺ですぅとてんこもりなA-10でごー

まずはまわりにいる駆逐艦だのをつぶすわけですが、向こうの射程がやたら長いのね
しかも弾幕がえげつないのね
いやまて、ちょっとおちつけ、うわー!
ってレベルじゃないんですけど

長距離の対地ミサイルなら!といわれてやってみるが、こっちの有効射程が25000ほど
向こうは30000ぐらいからぼんぼん撃ってくるのね
射程足りてねぇっ!
高度からの爆撃ならやりすごせるんだろうか・・・?

それのあと、シャンデリア本体へ攻撃
オフ同様に周りの冷却装置をつぶしていくわけですが、これまたSAMてんこもり、弾幕もてんこもりでえげつない
さらにシュトリゴンもでてきて常にアラート状態
勘弁してくれ
もうちょっと!てとこまできたのに、なぜか目標が復活したりとかね
一定時間たつと復活するらしいんだぜ
おわらねぇぇっ!!!

それもクリアして潜って砲身撃破
なんだが、下の冷却装置破壊しに潜るだけでも一苦労
この機体じゃ安定しないんだぜ
その前に、潜れたと思ったらシャンデリアの主砲エネルギーの余波がきてやられるという罠
そんないいタイミングで潜るなんて無理なんだぜ
やっとこさ潜って装置破壊、あとは砲身だけ!てとこまできたはいいが、なんか20秒のカウントダウンが

20秒以内に砲身突撃してとどめささないとあかんのかいっ!!

難易度高すぎっ!!
結局できずにミッション終了
もう1人いたらなんとかなる?や、ならんだろう
これは個人スキルが相当にないときびしかとです
へたれなうちには無理です
「あえてアイマス機じゃなかったら・・・!
と、某Pがノーマルのらふぇーる?を使って出撃、そしてその後回線落ち
メインヒロインを使え!という閣下の呪いなんですね、わかります

これまた1回やるのに小一時間ほどかかるので、結構しんどいです
ええい、こんどこそは・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]