忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びば!ているずおぶっ!>挨拶

そんなわけでやっとこさプレイです
なんとなく祝杯?つけてみました
6048d6c9.jpg


拍手[0回]


フェイタルストライク、バーストアーツといったのもやっと一通り使えるようになったあたりまできました
最初の壁は体験版ででてきた犬でした
ちなみに、体験版でも倒せてません
次の壁はどこぞのパスワード
間違えつづけてたらイベント発生とかでヒントでたりするかな?と思ったけど、んなことはありませんでした
わかんねーって

戦闘には慣れてきたかな?と思うけど、それでもかなり必死です
ボス戦は常に必死です
最初のチュートリアルですら必死です
そんな戦闘ですが、やっぱおもろいですね
3Dであちこち動けるんで、狙ってても攻撃や魔法がはずれるわけで
その分、こっちも動き回って後ろとって攻撃とかするわけですが
マニュアルにしてるせいもあって、攻撃ボタン押してもそっちを向いたりするわけじゃないんで、結構あさっての方向に攻撃してたりします
魔法だとなおさらあてにくい感が
ユーリしか使ってないようなもんだから、魔法関係ないんだけど

自分でできることやシステムもすごいけど、AIもすごいですね
勝手にアイテム使ってくれるなんて、過去なかったですよ?(知る限りでは
ありがたいけど、いつの間にかアイテム切れてたってことにもなってたり
ボス戦前で回復アイテム切れてるってどうよ?
しょーがないので、レベル上げもかねて街まで戻りましたよええ

でもってさらにいいのがセリフのかけあい
戦闘中にも「こっちも負けてらんねーな」とか、状況に応じてしゃべったりしますよ
エ「術技の使いすぎです!
ユ「調子のりすぎたか
一番こってるのは戦闘終了後のかけあい
体験会でもそれなりにみてきたけど、それ以外にも結構あります(そりゃそうだろうが

エ「きまりました!
ユ「きめたのはオレ!
エ「あれ?

エステルいいよエステル

スキットもいいです
発生条件やら時期やらがよくわからんので、取り逃しとかないか不安・・・
エステルのぽけっぷりもいいけど、カロル先生のいじられっぷりもまたいい
体験会では絵がざつとか意見でてたけど、実際みるときれいにみえるんだけど
話のやり取りに集中してて、そこまで気にしてなかったんだけどさ
これくらいならじゅーぶんだと思うデスよ

こんな感じで、ばばんと全身でてくるのも斬新でいいですね
7a6ea6a5.JPG


とまぁ、土日こもってやってたわけですが、やってると眠くなってくるのはなんででしょ?
疲れてきたんかしらね?
進めようとがんばっても、体がついてきてくれないようで
年ですかそうですか・・・

体に無理な負担かけない程度にあそびましょうね!


おまけ
OPとタイトル放置のデモ戦闘



戦闘チュートリアルその1(基本操作編)



戦闘わかんねーって人は、これみて体験版やってみるとがんばれるかも?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]