忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人までの協力、対戦に対応してるわけですよ
というわけで、やってみた模様です

拍手[0回]


>対戦
オリジナルモードのほうで対戦ができます
ルールとしては次々出てくるボスを倒してスコアを競うというもの
何回死んでもOK
ボスを倒すごとに途中経過の順位をいってくれるわけですが、1位になったことはないんだぜ・・・



>協力
ゴージャスモードを協力で進めていくモードです
人数多いだけに、さくさくっと敵を倒して進んでいきます
ボスも瞬殺です
ただ、カプセルの取り合い、キャラ密集による押し合いへしあいなどには注意?
あと、同キャラはつかえません
同じキャラ選んでたら勝手にキャラ変更される模様
#対戦では同キャラありに設定可能
一番気をつけねばならんのが、ゲームオーバーになったら部屋から切り離されます
終わっちゃったからみんながんばれー!と見守ることができません
タイトルまで戻らされます
ホストが全滅すると他の人もまとめてゲームオーバー
リザルト画面などで止まってるときに招待しなおしてやれば、なんとか復活できるというところです





共通でいえることは、このゲームにはロビーがないです
ホストだと他2人が入ったことがみえるけど、他2人はマッチング中の画面のままでロビー画面にはいけません
ロビーぐらい作ってよ
あと、1ゲームごとに解散するので、やるたびに部屋を作らないとならない
ランクじゃないんだしプライベートなんだし、それくらい融通きかせてよと
アップデートで対応してくれないかなぁ
サポートにいうだけいってみるかなぁ

などといいつつもおもろいからやるんですけどね
ゲームとしてはおもろいからもーまんたい
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]