忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はちゃんとおとせたぞ
追加でちーちゃんもぽちっとな

お約束で雪歩メインでやってみた
ギターソロかもーん!がメインキャラ用になるらしい
これはいいっ
飛び跳ねたり動きはげしいなあ
目が逢う瞬間もおとなし系と思いきやそれなりに動いてるし
こっちもええ曲や



拍手[0回]

PR
いつものごとくフライングできてるのでぽちっとな


ダウンロードに失敗しました


な、なんだってー!

フライング防止のトラップですか?
キラメキラリもぽちったのにポイントだけ減って肝心のコンテンツがおとせないって勘弁してくださいよ

くっ

今日帰ったらやりなおしてみるか

拍手[0回]

なんかあったので落とした
次はちーちゃんとやよいらしい
MSP補充しないとっ

公式になにもないところをみると、PV配信もまたいつものフライング?
明日になればカタログ配信日でるのかな

たぶん29日と思われ

おまけ
7/19はあずささんの誕生日だったそうで
07ec8bb2.JPG

訓示みてPV作ろうかと思ったけど作る元気まではなかった・・・

拍手[0回]

72のB+>挨拶

こうやって書くと違う意味にとられそうだなあ
72というあたりがまた

先ほどIU優勝してクリア
出だしで思い出2つミスってあせったけど、終わってみれば思い出なしでもいけたのかも

ノーコンティニュー、54週以内クリア実績もげっと
やはり54週以内にIU本戦にいけばいいっぽい
ダブルアピール、トリプルアピール解放に響、美希も解放された
・・・ワンダリングスターでも使えるのか?
あとでみてみるか

アイマスもこれで一段落かなあ


おまけ
「貴音、いくあてないんなら…
の選択肢で

俺の嫁にこないか?

を選ばなかったうちはへたれなんだろう…
もう1週やる?かったるいなあ

拍手[0回]

雪歩リトライ日記 そにょ4

リミットぎりぎりでなんとかAランクもクリア
思い出稼ぐべく営業へでるも、思うように稼げない(ガクリ
54週までクリア実績(あえてトロフィーとはいわんっ)があるんで、それも狙ってみたいところだが、どうにも今のままで勝てる自信ががが
IU本戦中は活動週に入らないというんで、最悪54週目にIU本戦へいけば達成可能?

うまいこと記者ブーストつけれたんで、52週だかでIU本戦へ突っ込んでみる
思い出もそれぞれ3回、4回ですんで、残りストック7回
というところで本戦を迎えるわけですよ
7回あれば勝てるだろう・・・たぶん、きっと

拍手[0回]

雪歩リトライ日記 そにょ3

ランクDになってファンを稼ぐべくライバルオーディションにつっこんでみたら見事にフルボッコ
歯が立ちませんよ・・・
レッスンでのばして25000人の低いやつでひたすら回数やってファンを稼ぎ、持ち越した活動週もも使って残り3週というあたりでランクCへあがれた

ここで小鳥さんより
「ライバルオーディションや特殊オーディションで稼ぐといいですよ
というアドバイスが

ランクDでいくのは無謀ということか・・・

拍手[0回]

雪歩リトライ日記 そにょ2

オーディション1位通過の約束叶えたおかげか、3万増えるところが4万くらい増えてあっさりファン数クリア
取材で記者ブーストをうまくつけてIUへ、無事クリアしてランクDになったわけですよ
前回はここで投げたんだっけ?
勝利後のやり取りをみた覚えないからそうなんだろう

まだ15週目
ランクDからがある意味本番だよなあ
上のランクのやつらとやりあうわけだし

拍手[0回]

雪歩リトライ日記 そにょ1

9週目でなんとかランクEへあがれた
翌週のランクアップ営業で思い出稼いで、IUでついた記者ブーストの力を借りてルーキーズへ
思い出2回使うも無事クリア
審査1回のみってのはなかなか難しいですわ

出だし好調、パラメータもほぼ円状
ランク低いからか、レッスンもさほどきびしくない(でも必死

この調子を維持したいな(P調

拍手[0回]

7/6は社長の誕生日らしい
28f5a71d.JPG

ということで訓示みておいた
社長うれしそうだ

それはそれとして、SPのエンディング部分をみてみた

拍手[0回]

IU本戦の3連戦へ突入
そして気付けばIU決勝まできてるじゃないか
魔王やら覇王やらいうへんなのも紛れ込んでるし、やばいかなと思って思い出フルバースト
無事1位通過で貴音を超えましたよ

あー長かった

あとはエンディングか

というところまで電車でがんばってました




拍手[0回]

6/23はりっちゃんの誕生日>挨拶
002b254b.JPG

なんとか訓示もみれました
よかったよかった

さておいて、カタログ15号です
MAシリーズも折り返しらしいです
お疲れなのでさくっと流して終わりましたが
某名誉紳士がりっちゃんと同じ6/23が誕生日というんで、お祝いがてらりっちゃんでてきとーにPV作ってみましたよ
うん、流しただけレベルでさーせん

スタートスターは「つまんなーい!」あたりのセリフがメインキャラによってかわるみたいなんで、全キャラ分みてみようかなぁなどと思ったり
制覇する日はくるんだろうか・・・

で、日付変わったけど6/25はDSからの新キャラである愛の誕生日だったそうで
誕生日絵あるかなと思いきやなかった・・・
新人にはつめたいんだね(え

拍手[0回]

というわけでなんとかランクAまできたわけですよ
本戦にはいったらレッスンや営業できないというんで、思い出稼いどかないと
最近レッスンしてもパラメーターがあがらなくて涙目

拍手[0回]

次の新曲は迷走Mindスタ→トスタ→のようです
MA曲配信はいいけど、曲のみで衣装こないよなぁ
ないのもさびしいが、あったらあったで出費が・・・

PVは配信されてるんで、それでもみながら構成考えますかね



ごめん、構成なんて考えたことないわ

拍手[0回]

亜美真美の誕生日が過ぎたようです
e2f340d0.JPG

誕生日記念でなんかつくってみたけど上書きしちゃったいっ!
というわけで、いつものごとくフライングできてたのでぽちっとおとす

拍手[0回]

そろそろカタログ情報でるだろうと思ってたわけですがきましたよ
5/27配信予定です

今回は
・隣に・・・
・Kosmos,Cosmos

と、前回にひきつづきMA曲のみのようです
PVのほうは5/23配信予定だそうで
フライングでもうぼちぼちくるんだろう、きっと

さて、ポイント補充して震えて待つか

拍手[0回]

引継ぎの力のおかげか、わりとすんなり進んで、8週ほど残して無事ランクCにあがれました
記者ブーストつくとイメージレベル16アイドル神ですよ
神ですよ
どんなアイドルだよと

同ランクならさほど苦労はしなさそだけど、変にレベル高いオーディションいくとランクAとかSとかでてくるからなぁ
ライバルオーディションが一気に10万とファン数稼ぎやすいんだけど、相手が強すぎる場合があるから手を出しにくいし
この辺の見極めが肝心なところなんですかねぇ

拍手[0回]

いつものようにフライングできたのでさくっと落とす
いっぱいいっぱいはいいね、うん

というわけで、いつものようにきゃぷってみた

拍手[0回]

配信こないなーと思ってたら、4/25じゃなくて4/29の間違いだったそうです
ガクリ
フライングで明日にはきてるでしょう、きっと

その日はオラタン配信日で祭りなんでしょうが、その分を新曲につぎ込むわけですよ、ええ

拍手[0回]

さすがにランクDはむずいです
ぼこぼこで気づけばランクアップリミットになってましたよ・・・

拍手[0回]

今日、4/25にL4Uカタログ13号が配信されるらしい
いつものようにフライングで昨日きてると思いきやきてなかった・・・
や、きてもMSPないんですけどね
でもだいじょうぶー
今日はアイマス版MSPが届くから!

今回はフタリの記憶といっぱいいっぱいですよ
3500補充して2400一気にとんでいくという、ね
衣装の類は何もないのが物足りないけど、ないほうが経済的にはいいのか

配信されてるPVみながら震えて待ちますよ

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]