忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回越えられなかったランクEの壁をクリアしてランクDになりました
さすが我らの伊織さまっ

拍手[0回]

PR
アイマスSP2周目のいおりんです
2週レッスンしたら、パラメーターが3つとも同じくらいでちょうどよさげだったのでオーディションへ
ほぼオール制覇でクリア、一気に12500人で条件の10000人クリア
IUをいつ受けようか?というところだが、記者ブーストもきたんで勢いでIU突撃
衣装いじってみたら、パラメーターがびみょーにくずれた・・・
これまたほぼオール制覇だったけど、1ポイント差でクリアというあたり、実はシビアだったのかも
残り6週だか繰越でランクEですよ

今度こそはランクDになるんだいっ

拍手[0回]

アイマスSPの1周目が終わりましたよ
ランクEどまりでした
ごらんのありさまだよっ!

ぼこぼこだったからなぁ

拍手[0回]

5周目突入でキャラ選択
後やってないのだれだっけかと、記憶をたどって春香、千早、律子にしてみる
次、あずささんやったら全員か
春香やったような気がするんだけどなぁ

2週目はいったところで、スタートのP情報をみてみる
春香やってるじゃんっ!
ちょうど千早、律子、あずさが0回になってたんで、この3人でやれば全員プロデュース実績は取れそうですよ

しかし、3人はテンション管理もむずいっすね
営業で話す相手1人選んだら他二人がさがる
ならばと、下がった片方と話してみたら、2連続で放置されたほうはさらにさがり、さっき話した方もあがった分が下がる
という感じで、どうしても低い状態になってしまうっぽい
テンション低いと、パーフェクトコミュだしても思い出5つ増えるところが3つしか増えないしなぁ
営業でグッドコミュ稼ぎがままならぬようだったら、居残りレッスン発動を期待してひたすらグッドレッスン稼ぎか?
またちまちまとやっていってみますよ


拍手[0回]

ちまちまと営業でグッドコミュ稼いでたら、残り8週とかになってたんで、残りを一気にやってみた

拍手[0回]

SPやってて、そういえばアイマスってどうだっけ?なんてふと思ったんで、どえらい久しぶりにやってみた

拍手[0回]

モンハンも一区切りしたのでプロデューサー生活に戻ってます
だいたい1週進めて終わって・・・という感じでちまちまやってるわけですが、終わるときに「次はこの日までにプロデュースしてほしいんですぅ」とでてきたわけですよ
これが噂の次回の約束かっ!?

拍手[0回]

閣下、お誕生日おめでとうございますっ!>挨拶

フレが訓示うんぬんいってたからみてみた


そうか、春香の誕生日なのか
公式みてみたら、ちゃんと春香の誕生日仕様がでてた
WS000006.JPG

拍手[0回]

バルドスカイのインストール時間の裏でアイマスSP起動、ラスト1週でIUにつっこんでみました

拍手[0回]

3/25はやよいの誕生日でした
ということで、訓示をまずはみてみる



小鳥さんの1人ハイタッチがいいです
でもやよいはでてこない・・・

Colorful Daysもやってみた



ずっとやよいのターン


と、やっつけ気味に書いてみる
うまくまとまらぬ

拍手[0回]

カタログ12号おとして、Colorful Daysと衣装おとしてやりました
おまけにiのリマスターA、Bもげと
衣装ほしさだったりもするんですが

というわけでやってみた

拍手[0回]

日付変わって3/25はやよいの誕生日です
ということで、いつものごとく公式絵もかわってました

91b880a1.JPG

と同時にカタログ12号の配信日でもあります
いつものようにフライングですでに配信されてるわけですが

帰ってきておとそうかと思ったが、あれやこれやとやってたらそこまでできませんでしたとさ
上級紳士が早速おとして動画あげてたのでおいてみたり



あのつけ鼻がつぼにきて吹いてしまうんだぜ
さすが上級紳士、衣装選択に抜け目がないぜ

拍手[0回]

アニメフェアの待ち時間に進めたわけですが、なんか360やアーケードよりむずくないっすか?
というか、操作増えてますやん

拍手[0回]

L4Uカタログ12号情報がでました
配信は3/25予定だとか

久々のDLC! 『アイマスL4U!』で新曲『Colorful Days』などを配信!!

PVも配信されてたんでみてみたら、Colorful Daysきたー!
久々に聴いたけどいい曲だ
振りも今回は結構動きがあっていいっすね
1回じゃあきたらず3回ぐらいみちゃってます

ところで、ノーマルグリーンとフレッシュグリーンの違いがよくわからんのはうちだけですかね?
あれか、若さのちがいうわなにw

拍手[0回]

チュートリアル部分の残り2週をすませてランクFになりました
そのあと小鳥さんから説明をいろいろと聞くが、まぁなんかこの先上がれるのか?という不安が

1発目のオーディションですら必死ですよ?
え?なに?こんなにCPU強いっけ?みたいな
うちが弱いだけ?そう・・・

ストーリー的にも気になるし、貴音とのからみも気になるし、360版よりはちょっとやる気・・・かもしれない
やっぱストーリーあると気になって進めたくなるじゃん?

・・・なぜ360でださないのかと(ry

拍手[0回]

アイマスSPの特典でついてきた着せ替えジャケットをいまさらながら使ってみた
や、せっかくだし使ってみようかなと思っただけなんだけど

8e15a5b9.jpg

いいんでない?
ただ、貴音のパッケージはモンハンだったりするんだけど

ed024860.jpg
あけてみたらなんかちがうの図

こんな感じで全キャラ分埋めれれば・・・なんて思ったりするわけだが、PSPのソフト自体そんなにかわないしなぁ
そもそも、着せ替えジャケットが裏表の両面に絵があるんで、もう1セットないと全キャラはそろわないんですが

なんか買ったらいれかえてみるかぐらいにしておこう

拍手[0回]

アイマスSP起動して、まずは一週目だけやってみた
出だしというだけあってか、360でやったのと流れはかわりない感じ

拍手[0回]

発売から1ヶ月経とうとしてますが気にしない
穴ほって埋まって来るぜ



拍手[0回]

カタログ14号がでただの、隣で・・・があっただの噂はきいてたわけですが、正式に謝罪文がでました

Xbox 360用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」
ダウンロードコンテンツ誤配信のお知らせ


具体的になにがあったとはないけど、誤って配信があったらしい
shiny smileのときもやらかしてたような
というか、アイマスに限らずまれにこーゆーのありますよねぇ(ね?
なかなかなくならんもんなんですかね?

それはそれとして、今月はカタログくるんですよね?
月末が待ち遠しい・・・

拍手[0回]

そんなわけで訓示をみてみた

2d33fad0.jpeg

7a0ab9ab.jpeg

社長がまともなことをっ!
そしててれるちーちゃん

実際やるといわれっぱなしで、こんな表情みることもままならんのだろうが
くっ!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]