忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさのPSHOMEでのアイマスライブにいってみた

拍手[0回]


初日の1/29
最初の公演は20時スタート
早く帰って間に合わせようなんて思ってたら、どどっと仕事が舞い込んできて無理になった・・・
ガクリ
他の紳士は集まっているというのに、くっ!

なんとか帰って11時ごろ
なんかもういきおいで酒モード

c7a6922c.jpeg

ちびちびやりながらすりーさん起動してHOMEを起動
会場って自販機がどうとかでたなぁと思っていってみると、自販機の前に人だかりが
ええい、自販機にロックがかからんではないかっ!

すでにいるフレンドのところへワープして会場入り
いるわいるわいろんな人が
24時の部スタート
アイテムのカメラで写真が撮れることをしり撮りまくる




・・・といっても、次撮るまでの読み込みが長いから撮りまくりというほども撮れないわけだけど
3人称視点のほうが多少読み込み短いかな?
これの読み込みのせいか、歌と踊りがずれるのがいただけない

ライブ自体は2曲やってSPのPV、あとはアバターアイテムのサイリウムがもらえた
10分かそこらで終わってしまった・・・

なんだろう、このがっかり感は・・・


そして次の26時の部へ
なんかすでにカオスだった
春香がうじゃうじゃといた



集合写真撮ってるみたいだから撮ってみた、そして自分もまぎれてきた



某chからの団体さんらしく、あれやこれやと仕切ってた
「最初は応援ですよー
「最後は拍手ですよー
とかなんとか
いるんだ、そういうひと・・・

そして26時の部スタート
どうも今日は春香ソロの日ぽいなぁとみてると、あれ?なにその流れは?



雪歩きたー!!!
そんな仕込みあるんかいっ
おそるべし、PSHOME

そして祭りのあと



記念撮影にまぎれてきました
ライブとしては足りない感はあるけど
(というか読み込みが安定しないのが一番こわい
カオスな世界をみれてよかったかなというところか

参加されたPのみなさん、おつかれでした
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]