忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版なのはのリピート特典であるフィルムがなくなってきたとかみたんで、土曜にちょっとがんばって見に行ってきた
ネタバレあり?

拍手[0回]


渋谷の初回9時に間に合うようにと朝6時半起き
なんか必死だなぁ
今度はさまようことなく到着
リピートカード渡してみたら、ポートレートか新特典のポスターのどれかと交換して終了だとか
フィルムは?ときいてみたらなくなりました

な、なんだってーーーー!!!

とりあえずフェイトのポスターにしてみる
まさか終わってるとは・・・



そんなに人もいなく、真ん中あたりが空いてたので確保
やや出遅れたわりにはいい席だ
前の人の頭がやや邪魔だったけど・・・

終わってそのまま続けてみようかと思ったけど、よさげな席ないしめしくったりしてこようかなと思ってスルー
フィルムがあるだろう新宿にでもいってみようかと思ったけど劇場の場所がわからん
携帯でぴぽぱと探してみたら出てきたけど、さまよいそうだしかったるく感じてやめ
渋谷で残りを使うことにした

というわけで、2時の部のチケット確保
今度はポスターのなのはにする
待ちの間にPSPなのは起動してみたが・・・やはりだれもいない
しばらく待ってたら人きたー!
対戦きたー!
ぼこられたー!
ガクリ
ランクSSとかAAAとかは伊達じゃないってことか?
というか弱いな、わたし

そして2時の部スタート
のっけから睡魔に襲われる・・・
あ、あたまがまわらない・・・
中盤あたりでほぼ覚醒したけど、映画みて眠くなるとかはじめてだぜ

続けざまに5時の部も見る
眠くなるぐらいなら明日にしようかと思ったけど、ポートレートまでもが切れると泣きそうだからいってやった
リピートカードの2次元バーコードが読めなくてどうしたものかと嘆いていたけど、苦労の末やっとこさ読み込んで待受げっちゅできたんで発動してやりましたよ
無事ポートレートげと
まだ余裕ありそうだったから明日でもよかったか・・・?

で、またしても眠気に襲われる・・・
前回より多少ましだったけど、それでもどうよ?
座りっぱなしでけつも痛くなってくるし、映画みるのも何気に体力使うんだな・・・
ほんと、作業と化してる気がしますよ

そんな状況でも泣くところはきっちり泣いてきてるんですけどね

今回の泣きポイント

そにょ1:レイジングハートにマスターと呼ばれる
「また一緒にがんばってくれる?
「All right my master
うっ・・・

そにょ2:スターライトブレイカー
レイジングハートの「Starlight Breaker」がやたら気合入ってる件
ここからの曲の盛り上がりは好きだな

そにょ3:フェイト復活
「おまえもこのままじゃ終われないよね
「yes sir
そして挿入歌へ・・・

そにょ4:なまえをよんで
泣くなっていうほうが無理


こんなとこですかね
同日に映画を2つも3つも見に行くもんじゃないですな
こんなことやったのもはじめてだけど、意外に疲れる気がする・・・
同じ映画というのも問題なのかもしれないが
もう1回見に行ってもいいかなぁ
今度は睡魔に襲われないようにちゃんとみたいし
第3弾プレゼントでもくればいくんだろうけど


おまけ
びふぉー


あふたー



おまけ2
今回の戦利品

来場者プレゼント第2弾のポスター



リピート2回のポートレート


物販のトートバック、ストラップ、チャーム



おまけ3
3回目の上映が終わってから携帯の電源いれてみたら留守電がはいってた
会社の人だし
電話してみたら・・・仕事へいくことになった
電話あったのが3時ごろ
2回目の上映が終わってから携帯みたら、3回目見ずに仕事いってたんだろうなぁ
朝帰りコースだったから、そっちのほうがよかったのかも
ガクリ

なにが一番いやかって

痛い装備フルドライブで仕事場いかにゃならんってことですよ
びくびくしてたけど何事もなかったぜ・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]