せっかくなのでスティックのほうに並ぶ
A:ショット 押しっぱなしで連射
B:必殺技
Y:ボム
必殺技
3つまでたまってるゲージを使って発動
ボタン押しっぱなしでゲージを使い、ボタンを離したときのレベルの技がでる
ゲージは自動でチャージされるが、チャージ開始までにしばし間がある
レンジボーナス
敵と近い距離であれば高得点がもらえる
といった説明がプレイ前にでてた
キャラ選択で舞にしてぷれいぷれい
基本ショットは扇子
花蝶扇って感じです?
必殺技は
Lv1:龍炎舞(炎の輪を前に2発だす)
Lv2:超必殺忍蜂(炎をまとって画面中を跳ね返りながら突撃)
Lv3:陽炎の舞(オプション2つをつける)
という感じ
龍炎舞はわりと使いやすいか
ただ、「りゅうえんぶっ!」っていわないのね
そこ不満
超必は画面中駆け回ってとまった先が敵の目の前とか弾の付近とかだったりすると泣ける
とまった直後とか無敵あるっぽいけど、あんまし使いようはないんじゃないかと
陽炎の舞はオプションくっつくから、一番実用性はあるのかね?
自キャラは体力ゲージ制で残機制にあらず
ゆえに体力つきるとKOでゲームオーバー
ちゃんと体力に赤ゲージあるしね
赤くなるとボムの威力変わるとか?と思ってやってみたけど変化なさげ
ステージはじまればFight!
ボス(というか相手)倒せばKO!
リザルト画面ではWINNER!
格ゲーもってきましたって感じです?
内容としてはおもろいかなと思う
ただ不満をあげれば、ボイスが少ない
今思うのはそこかな
格ゲーもってくるイメージなら、格ゲーでやってた部分はしゃべろうや
まだそこまで作ってないだけなのか、作る予定じゃないのか
やるからにはそこらへんまでちゃんとやってほしいと思うわけなのだよ
どんなんだ?と思ってたけど、そんなにはずれじゃないかなと思う
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