忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ秋葉いったついでに、久々にアイマスやってみるかと某ゲーセンへ
かなり縮小されて移動されてと細々としたものになっちゃってます
前きたときは4台ぐらいあったのに、いまや2台とか・・・
なくならないだけましなのか・・・?
こんな感じでぴよちゃんの誕生日祝いみたいなことやってるだけ、まだまだ消えることはないと思いたい・・・
bf67ee59.jpg

6ce606db.jpg

で、このぴよちゃんフィギュアはなにもの・・・?

拍手[0回]


やるときは、レッスン、レッスン、オーディションと3つを1セットでやるようにしてます
なので、1プレイ300円なり
ちゃりちゃりちゃりんと入れてスタート

朝の挨拶がやはりうまくいかない
「おはよー!あずさー!
「呼び捨てはやめてもらえませんか?
くっ!
「こんばんわ
「業界挨拶でそういうんですか?
あ、これでいいんだ・・・?
だめと思いきやあってるとかね

携帯版公式でアクセサリー全配信だかいうキャンペーンがあったんで、確認してみたら反映されてなかった
うん、携帯版課金してる人だけだろうとは思ってたよ

まずは歌詞レッスン
360と違って、1つ直して終わりじゃねぇっ!?
1発目から2つ直しですかっ!?
結構必死です
4回目だかでミスったら終了になったような
え?バッドになるとレッスン終了になるとか?
ぼろっくそです

お次にダンスレッスン
足の絵みずに、光った順番覚えて押していく派です
なんで遅いのなんの・・・
ミスってこんがらがってバッドってね
うん、苦手なんだ・・・

コミュニケーションもノーマルばっかし
むずいんだって
リアクションとかはおもろいんだけど

最後オーディション
アピール文に「ドライブ イグニッション」と仕込むのを忘れないうち
「!」もつけたかったが、どこかわからなかったんだぜ・・・
なんかいけそうな予感はすれどぼっこぼこ
いかん、負ける!
と思って思い出使ったらこれまたバッド
ぐはっ!
だめじゃん・・・初の落選かと思いきや、若さの力でぎり3位でクリア
助かった
これでランクDにアップ
次上がれるのかめっちゃ不安
ミス多発のPVみてまったりして終了

360とはまた違っておもろいですね
やっぱタッチパネルいいよタッチパネル
グラフィックは残念だけど、これはこれでありかなと思えてくる不思議
アイマスでた当時に、「振りが一部変わってる」とかいってた気がするけど、なんか違ってるのよね
これみるためにやるのもありなのかなと
みるにはオーディションで勝たないといかんのですが

こんな感じでアーケードはちまちまとやってるわたしです
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]