忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不知火舞、参戦!>挨拶

らぶちゅっちゅしていたいけど中断して再び秋葉へ
このくそ寒い中またいくとか物好きだな、わたし

拍手[1回]


ついてみたらででんとなんかはってあった


舞いなかったけ?
・・・いなかったか?

17時過ぎに会場きてみたわけだが、すでに人いっぱい
先着プレゼントのタンブラーは終了したとか
入口オープンにしてるおかげで寒いの何の
そんな中小一時間も待つとかどんないじめだよと

スタート10分前ぐらいに「もう少し待っててね」とアテナの前説がはいり、さらにしばし待ってやっとスタート
池澤春奈ともう1人がでてきた
ゲストと思いきや司会進行でしたよ
もう1人は自称「声優界でのKOFファン」だそうで
開発スタッフもでてきてゲームの話へ

<コンセプト>
KOFイズム
 KOFとはなんぞや というのを追求してるとかなんとか

<キャラ>
・舞
 あれの動きにすべてをつめこんでます
・ユリ
 新技とかはいってます
・キング
 扱いやすく調整してる
その他、チーム一覧がでるも、一部?に
アンディいる!よかった・・・

<要素>
カラーバリエーション
 10種ほどから選べる

ステージ
 新ステージ4つが発表

<システム>
EX必殺技 EX超必殺技
基本的にすべての技に対応
多段ヒット、追撃、貫通など変化いろいろ
ゲージ1ゲージ消費して発動(EX超必は2ゲージ
・EXサイコボール:3hitに
・EX空中雷煌拳:2発出るように
・EXジャイアントボム:タックル2発に
・EX雷光拳:発生早くなり威力UP
など

ドライブキャンセル
ハイパードライブゲージ一定量消費
必殺技>(EX)必殺技
超必殺技>(EX)超必殺技
の連携が可能

ハイパードライブモード
ハイパードライブゲージMAXで発動
一定時間ドライブキャンセルやり放題
普段つながらない通常技や特殊技もつながるそうな

ここまで説明してデモプレイへ
スタッフの人と自称ファンの人とでぷれいぷれい
空中で大蛇薙でてるっ
空中でベノムストライクもでてるっ
ドライブキャンセルなのか技のつながりすげー
バスターウルフもあるらしい

まだ時間があるからってことで、会場の中からデモプレイに参加できることに
手をあげてみるもあたらず
ジョーにカカトがあること、ハリケーンが3発でること(EX?)、爆裂ハリケーンがあることは確認した
絵柄的には12だけど、12みたくもっさりじゃなくて従来どおりのスピーディな感じになってるからやりやすそう
あの絵か・・・うにゅう

デモプレイ終わって、舞のイメージキャラクターなる人が登場してフォトセッションへ
「プレスだけじゃなく一般の方も大丈夫です
というんでとってみた



せっかくなので近づいてみた



最後にサイン入りポスターのじゃんけん大会へ
とりあえず参戦
「じゃーんけーん、ぐー!
パーで勝ち
「じゃーんけーん、ぐー!
なんとなくパーだしたら勝ってた
この時点で7人
ものは5つということでもう1戦
「じゃーんけーん、ぐー!
またパーだしちゃったよ
勝っちゃったよ
「おめでとうございます
って前座ってる人にいわれた
あ、あざーっす

「勝った人は前のほうに・・・
え?まぢすか?
「ステージへおあがりくださーい
ちょ、まぢっすか??

なんかお話聞かれてるっ!?
そんなのわたしきいてないっ!

「今日はどちらから
「東京です
「今日はお休みですか
「はい
「KOF歴はどれくらいです?
「94から2002ぐらいまで
「初代からじゃないですか
「2002UMはやりました?
「さわった程度に
「13やりますか?
「そのつもりです
「キャラなに使います?
「アンディで
「弟人気ですねー

そんなやり取りしてサイン入りポスターげと
寒い中のイベントはこうして終わったのだった


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]