忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちが集会場だったということで、ちょっと手伝ってもらった
キリンは無理だ

拍手[0回]


正式採用機械鋸をあげたいんだが、素材にキリンがいるわけで
双剣じゃきびしいからということで、片手剣にかえてみる
睡眠に弱いとかあった気がするのでそれ目当てに爆弾とかもっていく

が、切れ味低くてはじかれる罠

緑は無理か・・・
はじかれても状態は蓄積するらしい
3人集まってひたすら睡眠爆殺に走る
4,5回爆破してなんとか倒せた
うち、爆弾おくぐらいしか仕事してないけど
3人がかりでぼこってるからか、睡眠から睡眠の間隔が短い
あれ?もうねるの?みたいな
がしかし、攻撃止められず追撃はいってすぐ起きるとかね
「おいー
「とまらないって
はじかれて単発しかはいらないうちに隙はなかった

キリンそろってラージャンへ
双剣でいったら「まぢで?」っていわれた
他にないもん

おまけにフルフル
かわいそうなぐらいにフルボッコになってた・・・

無事そろってパワーアップ
もういっちょあげるべくゲリョスへ
「目が、目がああああ
「やばい、毒やばいっ
「おまいら、ゲリョスなめすぎだって・・・
ぐだぐだながらも制覇

お次にバサルモス
特に問題なくクリア

で、機神双鋸へと最終進化して終了
おまいらおつかれさま
あとは龍属性の武器があれば・・・ってとこ?
双剣以外の何かも作るべきか?という気もするけどかったるい
んな余分な素材ないわと
防具とか珠も考えたほうがいいのかしらね
キリン装備ほすぃぃぃ

ま、ひとりじゃまったくやる気起きないんで封印するわけですが


おまけ
「モンハンの楽しみはいかにおもしろいやられ方をするかだ」

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]