忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのV.I.Pにいってきた

拍手[0回]


UDXについたのが2時ぐらい
物販はなんか並んでた
買うものないからいいけど
Tシャツはおみやげにもらえるらしいし



PC完売かよっ!おそるべし

とりあえずスタンプラリーをやってみることに


スタート地点にもスタンプあったから押しておく



アニメイトからはじめてマップのゲーム館、わたってげっちゅ屋から南下していったらゲーマーズでコンプ
スタンプ待ちなんかもあって混んでたり
なんかふつーに人多かったけどなんかあったんだろうかね
戻ってゴールのスタンプ押してもらってクリア
これからどうするかと思ったけど、入場待機列ができはじめたので並んで待つことにする
さ、さむいよう・・・

1530まわって入場開始
場所もまぁ見えやすいところにきたが、じっと待つのもなんだなぁと思ってたら
「展示されてる痛車は撮影OKです
というアナウンスが流れる
イベント終わってからうじゃうじゃと群がられるよりはいまのうちにいったほうがいいかなと思って向かう
場所は・・・まぁあえてうしろから離れたところでみるのもありかな?ということにする









撮り終わって戻ったら、後続組に場所取られてた
や、そうなることはわかってたけどさ
まだ時間あるしと、暇つぶしにもってきたすりーさん2を読もうかと思ったが暗くて読めない罠
しょーがないので明かりがあたるところへ移動して読みはじめる

ふつーにふいてしまうからこまったもんだ

10分前になって、見やすいだろうところへ移動してみる
まぁこんなもの?
と思ったら、前方の頭でステージが見にくかった・・・

そして時間になってスタート
クドの中の人である鈴田美夜子さん登場
ほんとに着ぐるみだよ・・・
主題歌のone's future初披露
着ぐるみが歌って踊ってますよ
すげー光景だ・・・

その後、魁さんと新人という清水さんと加わってトークショウへ
清水さんは鈴田さんに「ヤンキー」という称号をつけられてました
そもそも、クドのファンディスクってことでいちゃらぶなのを作ってたら、あれよあれよといわれて気づいたら1本分になったとか
でもKeyらしいものになってるそうです

ビデオレターで麻枝さん登場
清水さんについて、「この子だめな子かなと思ってたらがんばってくれた」とほめてた
その後、なんかでみたお笑いよろしくスケッチブックを取り出し、「こんなクドわふたーはいやだ」を披露
「たばこを吸っている
「タスポをもっている
「日本に居場所がないと思っている
と、やさぐれネタからたばこネタへと展開していった・・・

続いてNa-Gaさんのビデオレター
顔出しだめな人なのか、スケッチブックがぽつんとあるだけだった
「原画の状況はどうですか?
「魁さんどうですか?
とビデオレターなのにステージへふるとか
「原画は終わってます
まさかの終了宣言きたー
あとはクオリティをあげるだけということらしい
「発売予定」じゃなくて「発売」ですといいきってたから延びないだろう
のびないよね??

鈴田さん清水さんと入れ替わりで折戸さんともうひとり(忘れた)が登場
折戸さんの車が社に譲渡して営業車となり、さらにそれがこの日痛車となって展示されてるとか
車譲渡ってすげー
この車で全国回ろうとかいってるし
さらに終わったあとでオークションにかけて譲るとかまでいってるし

Rewriteの体験版がクドわふたー初回版についてくると発表
さらに、できたてのクドわふたーOPが流れた
絵が曲にあってる感じがするわ

とまぁそんな感じでイベント終了
おみやげもらって撤収しました
いろいろとおもろかったよ


戦利品とか





おまけ
「麻枝」とかいて「まえだ」と読むことを知りませんでした
まえださんまえださんて誰ですか?と思ってました
ごめんなさい

おまけ2
Tシャツの「クドわふすぺしゃる」うんぬんのところは、社長がこれもいれたらと書いた手書きのものがそのままはいったそうです
クオリティたけぇ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]