忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前はいけなかったけど今回はいってきたぜーっと


拍手[0回]


12時前に来場するなとか注意事項にあったから12時ぐらいについてみれば、すでにずらーっと列ができてた
あ、あれ??
最後尾に並んでたら、
「キャパシティの関係でこのあたりの人は14時入場予定です
というスタッフの声
お?入場規制ですかよ
整理券くれるというのでもらってひとまず離脱
うちは15時入場の部でしたよ


時間つぶしてUDXに戻る
番号順に列作って、エスカレーターで4Fへ
そして入場

なんかがらーんとしてるなぁ
まったりとできていいけど
奥のほうにえらいひとだかりができてたからいってみれば、公録の群がりだった
人がすごくてステージがみえん・・・
マイクで声は聞こえど、流れやらわからんのでその場を離れた

ゲームはいろいろと試遊台があるんだが、ADVゲームばっかだからか、オートモードで流してるだけの状態
リトバスはミニゲームがあるためか、やってる人がちらほら

つか、PSPでリトバスでるんだね


UMD2枚組だそうな
そこまでしてやるものかという気が


PS3版クラナド


ちゃんと動いてたから、わりとすぐに出るんだろうか
360版からこまごましたところで変わってるらしいが、わざわざ買いなおすほどでもないとか


360版智代アフター


値段が5460円(税込)ってのは初公開?
これもちゃんと試遊できるレベルでおいてあった
オートモードで流れてるのみてたけど、話でうるっとくるね
あほなやり取りもあるけど
せっかく触れるんだからと、ちょいと設定まわりをみてみた

・画像関係
テレビモードとPCモニターモードとあった
機材にあわせて明るさが調整されるらしい
あとは画面の明るさ、フォント、スキップ設定、文字送りの速さなど、よくみる設定内容
・サウンド関係
音量調整ぐらいだけどそろってた
・セーブ
サインインしてません ではじかれて終了
セーブスロット数とかみれずじまい


PS2版リトルバスター


なんか苦労話みたいなのがあった


360版タイムリープ


「家庭用機とは思えないちょっと濃いめのラブシーン」とかあるんだけどどんなのだよ
やれ?はい、すいません


PCのクドわふたーもプレイムービー?がでてた
おおー、なんかおもろそうだぞ?

あとは試遊台にあるQRコードで携帯の待ちうけ落としたり、無料配布のポスターもらったりとしてた
そんなことやってるうちに公録が終わり、人が一気に動き出す
クドわふのところに人が集まったり、抽選のところに列ができたり、PSP用壁紙DLのところに群がったりと

思い出したように抽選やってみたら、残念賞?のポスターだった
くっ
PSP壁紙も何回かやり直して無事DL完了
もらうものはもらったと思うので離脱した

新発表とかはこれといってなかったよなぁ
動く智代とクドわふがみれたのが収穫です?


戦利品とか
パンフとアイスペースのROMとポスターぐらいしかないですわん




おまけ
PSP版『リトルバスターズ! Converted Edition』もサプライズ発表、“プロトタイプ・ファン感謝デー2010”が開催
なにやら、PSPリトバスは新発表だったらしい
初お披露目とはあったけど、発表自体はどっかでされてるものとばかり・・・
ガクリ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]