忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃に更新された記事が一番詳しいのかな

拍手[0回]


長谷さんからバトンタッチ――『アイマス2』雪歩役・浅倉さん最速インタビュー!!

「長い期間、アイマスに協力してもらえますか?
の問いに
「中途半端な気持ちじゃ続けられないから降ります
と回答

ゆりしーブログのほうには、素の声がわからなくなったとかあって、もしかして引退とか?なんて思ったけど、そういうんじゃないのね
MASTER LIVEあたりから雪歩の声かわった?と思うことはあったけど、その当時から思うところがあったのかな

で、新声優探し
納得できるというあずみんがみつかったと
見つからなかったら雪歩の立ち位置かわってたかもとか
そういう意味だと見つかってよかったなと思える
消えて別キャラ・・・だと、やっぱそっちのほうがいやだろうなぁ

そして今日のあのどよめきの中での登場
「雪歩を受け入れてくれるか、不安とプレッシャーでいっぱいで・・・
そりゃそうだ
でもそんなこといわれたら応援しなきゃって思うじゃないかっ!

ゆりしーとあずみんのツーショット
手にある2つのゆきぽ
ラストのゆりしーの思い
ちゃんと伝わったと思う
ちゃんとあずみんを応援してあげられると思う

なんかもうぼろぼろで文字にもできない・・・

これだけはいえる
ゆりしーが雪歩だったからアイマスにはまった
あの「穴掘って埋まってきますぅ!」があったから雪歩を好きになれた
360版発表から約4年、アイマスを好きでいられた
360で知り合ったPと今日という5周年ライブに参加することができた

ゆりしー、「思い出をありがとう」
あえて言葉にするなら、ほんとにありがとう

とある雪歩のプロデューサー ふーたP

願わくば、他の雪歩のPがゆりしーの気持ち、引き継いだあずみんを受け入れてくれますように


なんかもうぼろぼろで寝れそうにないんだがどうしたものですかね
しかし、他のメンバーはアイマスにまだまだ長期でつきあう気満々ってことなんですよね
それはそれでびっくりだ
アイマスは向こう5年は戦えるっ!つか不滅?

最後に
アイマス最高っ!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]