忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日で終わるというのでいってきた

拍手[0回]


7/18(日)
ひとり秋葉パセラへオープンと同時に突撃っ
「予約のお客様でいっぱいです
割引券もらってあえなく終了
無駄にメモオフルームってのにいってみたかったのにっ!

しゃーないので目標を御徒町に変更
ついでに誰かこないか?とふってみたら2人連れたので、いそいそと電話で予約いれる
秋葉をぶらつきつつ御徒町へ
早くつきすぎたかなとロビーで茶飲みながら待つ
がこない
あれー?と思って外みたらいたよ・・・
もう1人は・・・察してくれ

10分後ぐらいにそろってれっつらごー
あったよメモオフメニュー




うちはオムライス、もひとりがまかない丼、あとサラダとパスタとオーダー

まずはクーポンでついてくるハニトー登場



ちょ、うちの名前入りプレートがあるのはなぜなんだぜ?
#写真ははずしてますよ
「じゃ、記念撮影しますので
え、ちょ、そんな仕様っ!?
「誕生日でその仕様があるのは知ってるけど、ここでもあるのっ!
「仕様ですから
ねーちゃんに仕様といわれたら従うしかないじゃないか・・・
今回はメモオフメニューもってぱしゃり
くっ

そのあとしばししてオムライス登場
と、メモオフのポストカードげっちゅ



これでスタンプラリーいけるぜええええっっ

その後まかない丼も登場



ポストカードランダムでもらえ・・・と思ったら
「すみません、リサってどの子でしょうか?
なんか聞かれましたよ?
「聞いても『ぐぐれ』っていわれちゃって・・・
あ、そうですか・・・
つか、あなた『ぐぐれ』の意味もわかってなさそうですね・・・
5枚並べられて選ばされるわけだが
「この子じゃなかったかな?
「ちょ、おまえも覚えてないのかよっ!?
うるさいうるさいうるさいっ!
ちなつと姫ちゃん先生しか覚えてねぇよっ!
#ちなみにうちがこれだろうと選んだ子じゃありませんでした、間違ってました、ごめんなさい
「リサのまかない丼」だけに、わざわざリサのポストカードを選ぼうとしてくれたらしい
・・・オムライスはぱっとてきとーにくれたのになにこのちがいは?

そんなごたごたもありつつ、やっとごはんタイム
オムライスうめえー
ふつーにうめー

食い終わってやっとこさカラオケに入る
メモオフだからとNext Relationいれてみたり
Traiangle WaveとかDrawing Againとか歌ってみたいけど入ってないのよね
村田あゆみはもうちょっと評価されていいんじゃないかと思うんだ

今回の発掘
・永遠のアセリア
・プラスチックスマイル(オリジナル版
・Princess Blood
あたりかしら

fripsideとかListen!とかやってみるも、舌がまわりませんわ
久しぶりだからか、SECRETE AMBITIONもびみょー
前より声が出なくなったというか出づらくなったというか、そんな気がするのは気のせいか?
とかいうほどうまいとかでもないんだが

3時間経過して終了
ハニトーまで食ったらおなかいっぱい
メモオフメニューからスイーツ頼もうかと思ってたけど無理
またしてもネタにされたけど、まぁ満足してもらえたようだからよしとするか・・・
体はってるよな、わたし

来週スタンプラリーいってくるかなぁ
江ノ島ってどこよ?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]