忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのビジネスデー>挨拶

つーわけでいってきました
27891b99.jpg


拍手[0回]


受付へ・・・と思ったら、なんかでかいものがででんと
f4477f61.jpg

ノートン・ファイターらしいです
ウィルスらしい戦闘員と戦ってました
しかもテーマ曲つき

はやーいー♪かるーいー♪のーとんふぁいーたー♪
なんか某影山さんっぽいんですけど?
まぢでか?
アンケート答えるとCDかなんかをくれるとあったんで、ブースへいってみれば無人という罠
一般デーのみ?

そんなネタをみてからまずは受付の2F方面へ
入り口あたりでずらーっと並んでるし
事前登録できてない人の列?だとかでうちらには関係なしってことで中へ
事前登録者はこちら の案内にそって移動
受付並んでるなぁ
順番が来て事前登録バッジという名のはがきと名刺をわたす
これでいいんかしら?とびくびく
すんなりとおってプレートをもらっていざ中へ

be58667a.jpg

人いねぇぇぇっっ!?

や、一般の混んでるところしかみたことないだもんよ
こ、これがビジネスデーの力か

目の前にSNKがあるんでまずはそこへ
KOFですよKOFっ
12でアンディが復活というんでみてみた
ちょ、あんた誰だよっ!?ってな具合に変わってるんですが
全キャラにわたってまっちょ風味というかなんというか
アーケード版の98もできました

近くにカプコンやEAがあるんでそっちへいってみる
モンハンやってトートげっとだぜ!と思ったら

d34adab8.jpg


2時間半待ちだとか

あきらめよう・・・

その後みてみたら90分ぐらいまで落ちてたがやめ
フェイトやってストラップげとだけしました
フェイト仕様のスティックもでるんですってね
限定版のfigmaも飾ってあった
あれはなんかほしくなるねぇ
がまんがまん
そもそもフェイト知らないっていうね
違うフェイトなら知ってるけど

スクエニ通ってたらMSはけーん
なんだ、すぐそこにあるじゃんよ

あいてそうなのを狙ってうりゃっとやりまくる
ニンジャブレイド
ガンダム無双2
オトメディウス
どどんぱち
グリッド
レムナント
ロードランナー
えとせとら

ニンジャブレイドやったけど、フロムとの共同プレゼントネタはなしみたいだった
一般だけだっけ?
混みそうだから無理かなぁ
ニンジャガよりはこっちのほうがあってる気がするわたし

堪能してからバンナムへ移動
いろいろあるんだけど、まずはアイマスへ
流れてるPVみてると、どうも振りがまた一部変わってるっぽくみえる
あれ?こんなんだっけ?というところが
春香さん、たまに顔が暗くなるんですけど
前髪の影とかいうにはちょっときびしい感が

昼過ぎたしってことでいったん休憩
ついでに物販を物色、ロックマンのストラップだけげと
その後はあちこちのブースをぶらぶらと
おねーちゃん求めてさまよってた感がするようでしないような気がするけど気のせいだろう
セガは今年もがんばってました
b5fe2d8f.jpg

ここだけなんか別世界に思えるんだよなぁ

なんてやってたらもう17時で終了時間
おねーさんのお見送りたーいむ

1ebc6b20.jpg

一日立ちっ放しでしんどいです
えらいっす

そして会場の外ではこの方もお見送り

32feb33b.jpg

ライトアップされてますよ・・・
テーマ曲もまだがんがんに流れてます
ノートンはじまった

こんな感じで初日は終了
ゲームごとのレポはもうちょいまとめてからかなぁと思ってますです
お蔵入りしないうちにはやるつもりです

さて、日付変わったので今日もがんばりまっしょい
もうちょいとやりこんできたいところです
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]