忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらに結果報告なんぞをかいてみる

拍手[0回]


発売日の8月28日
朝からあちこちくじの列がどうとかついったーでみる
昼からまたーりいったら売り切れなんだろうか?と思ってたが、コトブキヤ、ゲーマーズは長蛇の列状態
ポイントもあるしでコトブキヤ店頭の列に並ぶ
並ぶこと30分ほどで順番
1回800円で何回やるか
5回4000円ならポイントもきりよくていいな(コトブキヤは500円で1ポイント)
がしかし出費がなぁ

「いくつやりますか?
「いくつまでできるんです?
「1回で10までです
「・・・5回で

ポイントはいって満了きたー
はさておき、結果

A賞なのは
F賞グラスx2
G賞きゅんキャラx2

いきなりなのはさんきたー!
え?なにこのくじ運は?
いきなりあたりでびっくりぎょーてーん
いきなり荷物がかさばったぜ

その後秋葉ぶらついて戻ったらまだやってた
まだまだありそうだからと2回目並んでみる
また5回やってみると

「A賞ですねー
またかよっ
グラス、きゅんキャラときて
「A賞、またですねー
ちょ、ダブルきたー
とどめにきゅんキャラ



わ、わわわっ!なんか大変なことにっ!
ちょっと、誰かフェイトとかえてー
なんてつぶやいてみてもなにか起きるわけでもなく
これを持ち帰りはさすがにしんどいので、だめもとでけーぶくすにもっていってみる

なのはくじのコーナーできてるし
A賞なのはが8000円でB賞フェイトが10000円ですかよ
フェイトのほうが上なのは仕様ですか?
買取待ちも多く、30分ぐらい待っただろうか、順番になってででんとなのはさん2つを里子に出す
「大変在庫多くて、1つ4200円でよろしければ
え?そんなにするんですか??
なんかすげー申し訳ない気分になったりもするんだけど
売却していきなり資金が増えた
というかプラマイゼロ?

資金増えたのでラスト3回目にれっつらごー
ここまできたらフェイトをひくんだいっ
時間的に19時まわってるし、やれるのもラストタイム
また5回やるのもなぁ・・・と思いつつも5回やるわたし

C賞きたー
B賞きたー
A賞またきたー
残りはきゅんキャラ2つ



どんだけなのはさん大好きなのよわたし
で、またででんと荷物が増えた



しょーがないので、またけーぶくすへなのはさんを里子にだす

「さっきもお持ちになりましたよね?
「さっきひいたらまたでちゃいまして
「引き強いですねー
はっはっは・・・

わずか1時間もないぐらいの時間で200円下がって4000円だった
最初いくらで買取してたんだろ
まんだらけいってたらまた値段違ってたんだろうか
時間遅いしはしごしてられんし、荷物減ってよかったよかった



とはいえ、これだけのものを電車もみくちゃになりながら持って帰らねばならんわけだが・・・


無事帰ってきて取り出してみる

A賞なのは


B賞フェイト


C賞クッション


F賞グラス


G賞きゅんキャラ


クッションて、なのはとフェイトと別物だと思ってたら、裏表で違うだけだった
グラスは3つ当たったのでそれぞれ選んでコンプ
きゅんキャラはあけてみたら、なのはバリアジャケット、フェイトバリアジャケットがかぶって、アルフとシークレットがない状態
誰かかえてくれ

結果をまとめると

合計15回
A賞なのはx4
B賞フェイトx1
C賞クッションx1
F賞グラスx3
G賞きゅんキャラx6


とまぁ大量大量な結果だった
たぶんものを多く入荷してる秋葉だからこそできたことなんだろうね>大当たり


おまけ
けーぶくすで630円だったので衝動買い


フィギュアとかよりこれがでてくれたら何もいわなかったよ、きっと・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]