忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっしゃああああっっ!!!

と思わず叫んでしまいましたよええ
これでもかってぐらいに苦行でした

拍手[0回]


ぼこぼこってぐらいにコンボつなげてくるのね
どーやったらそんなにつながるんだといわんばかりに
メガクラッシュで抜けようにもハイパーアーマーだかで抜け切れないとか、見極めようにも気力足りないとかそんなんばっか
気づけば1ゲージ分削られてるとかね
どうしろと?

キャラの性能差で泣くこともしばしば
気力の回復速度が明らかに違うのね
なんでそんなに追い討ちできるんだと思ったら、気力ぽんぽん回復してりゃできるわな
体力も開始時点で1ゲージ違ってるとかね
こっちブロリーだってのに、敵のほうが性能上ってどうなのよ?
伝説の超サイヤ人ですよ?(よくしらんが
それが開始から負けてるってどうなのよ?

そんなストレスと戦い続け、昨日やっとこさ制覇完了、実績クリア
もういいよ、おなかいっぱいだよ

WS000013.JPG

で、ふと思ったんだけど、解除率は82%なのに、点数としては570と半分ぐらいしか取れてないのね・・・

どんだけ鬼仕様なんだよと・・・

以上、へたれの愚痴でした
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]