忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! いってきた

拍手[0回]


すたんばって昼ぐらいに出撃
秋葉のKIICHIではらみーおすすめ炒飯食っていこうとよってみたら並んでた・・・
考えることは同じなのか??
しゃーなしなので海鮮丼くって水道橋へ
ついったーで嵐とかぶっててえらいことになってるとかあったけど、水道橋ついたらホームに女の人がずらずらと
こ、これが嵐の力か??
改札も女の人でごったがえし
信号渡ったところで物販最後尾の案内がでてたけど、列をみるとあきらかにアイマスではない感じ
・・・嵐かっ!?
どんだけ並んでるんだよというぐらいに並んでた

がんばれ・・・

と心の中で応援してアイマスのほうの物販へ
こっちもまだまだ並んでたけど並んでみた
が、
「いまから並んでも買えないかもしれません
どうやら売り切れという意味じゃなく時間切れ的意味のほうらしい
16時までということで、残り1時間半ぐらいしかない
まぁいけるかなーと並んでみた

暇つぶしのラブプラスすれ違い
数人いたよ
ちょっとうれしい
暇つぶしのMHP3
すれ違いいたよ
ほんと数人みたいで、同じ人ばっかくるようだった
オンライン集会所だめもとでいったら人がいたああああっ
アマツはってたので便乗
ラグがあるなーとは思ってたが、回線切れてうちだけになった
ちょ、1人じゃ無理だって!!
くたばって終了

とやってる間に残り30分ほどになった
そして10分前
もう無理じゃんよこの距離じゃ
あきらめて列を抜けて一緒に参戦するいつものPと合流
・・・16時まわっても物販終わる気配ないのはどういうことだってばよ
並んでる分は売ってくれたとか?
はやまったか・・・?

ちょっと場所を変えようかとみつけたジョナサンへ
スイーツくってだべっていざ戦場へ
入れ違いに嵐ファンがはいってきた
おつかれさまです

中に入って物販でお買い物を済ませておく
扇子もほしかったが見当たらず?
席についてみたら、3F1列で最前列
ステージもわりとよく見える
あたりじゃなイカ?
前のフェンスとあんまり距離がないので、下もよく見える
へんに乗り出すと終了フラグ
ちょっと足が震えるんだぜ
サイリウムやら準備して戦闘に備える
BGMでコールするとか、相変わらずレベルぱねぇですよ
きらっ!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]