忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントを見に行くため再び池袋へ

拍手[0回]


なんかすでに人がいっぱいと聞いて、またまた早めにでてみた
B1Fのステージ前に到着したが、まだステージみえる状態だった



吹き抜けの上の階は1F、2Fとほぼびっちりで3Fにはまだ隙間あるかなーぐらい
あがってもなーと思ってそこで見ることにした
5時すぎたあたりでリハーサルで出演者登場
あずみんかわいいよあずみん
平田さんの髪型変わってて誰かわからなかった
というか、いまだに誰が誰か覚え切れてないわたしどうよ

リハだから、歌ってみてマイク調整とかやったりしてるんだが、コールのテンションがすでに高い
つか、サンシャインでこのノリはありなのか?場違いじゃないか?と思えて仕方ないんだが
まわりの目も気になるし、おとなしくみてるぐらいにするかなと思った
それ以上に場違い感極まりないのがオタ芸やってるやつら
正面になんかいるんだもんよ
フェンスつかんでとぶわ、ぶるんぶるん体振ってるわ、もうげんなり
おれの視界から消えてくださいよ
というか帰ってくださいよ
さらに2Fには有名らしい(ほめてない)オタ芸集団がいるんだとか
雄たけびが下まで聞こえるってどうなのよ
これ、ちゃんと無事に終わるんだろうか・・・

6時まわってイベントスタート
出だしにTHE IDOLM@STER 2nd mix
いつものノリなんだがいいのか?いいんだよねきっと
ご挨拶後、サンシャインでの思いいれなどの話へ
あずみんがプラネタリウムの声をやってたことがあるといってた
「貴音だったら月しかいわなさそうだよね
「あれが月ですね

「雪歩だったら、スコップ座とかあるんじゃないの?
「す、スコップ座はないですけど、月のクレーター1つぐらいなら1人で掘れますぅ!

「響は星に詳しそうだよね
「『あれがグランドクルスらしいぞ』ぐらいしかいわないと思う

そのあとコロムビアの人がでてきて取材モード
ライブで歌ったときにどう盛り上げてほしいか?と問われ、りっちゃんが
「『STAGE~♪』のところはFuFuFuFuと手を回すんじゃなくて一緒に歌ってほしい
といい、ぬーは
「ホップステップジャンプのところは自分たちもテンションMAXなので一緒に歌ってほしい
といってた
質問のあと写真撮影へ
「xxかわいいー
「わらってー
とか叫んでるのいたけど、おまえら邪魔だろうが黙れんのか空気嫁よ
そのあとコロムビアの人ひっこんでREADY!!へ
「さっきいわれたこと覚えてますね?
「いえーい
ちゃんとなってたしあってたんじゃないかと思う

ちょっと間挟んでハイタッチ会へ
ちゃんと肘のせる台までおいてあるし
「やさしくタッチしてあげてください
というアナウンスがあったからか、へんにぱあん!というのもなくまったり進む
ちょっと立ち止まろうもんならスタッフにはよいけといわんばかりに肩押されるし
まったりのような殺伐のような
ぷちますにでてくるPの被り物した人がハイタッチにでてきた時は周りも盛り上がってた
で、うちの番
こんな一瞬に声掛けろって何言えばいいんだYO!?
なけなしの勇気振り絞ってあずみんに
「あずみんまぢ天使
といってみた
「ありがとうございますぅ
と返ってきたが、まわりがやがやうるさいし、ほそぼそしゃべるうちの声がちゃんと届いてたかはなぞ
いったないようが↑というのもどうなんだろうね
ほぼゼロ距離まで近づけただけで満足するべきところなんだろうけど

全員とタッチして終了
スタンプみるとやったんだなぁと思う



7時ぐらいにはじまって、30分ぐらいでうちまで終わった
うちが500以降だから、思っていたより早く終わるのかな

ともあれ、いろいろとおつかれさんでした
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]