忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はつぶれなかった

拍手[0回]


2時ごろUDXついてみたら、前回こんなに人いたっけ?といわんばかりの盛況っぷり
試飲コーナーなんて人がうじゃうじゃいて、酒に近づけない
の、のめない
スタッフにコップもらって順々に試していく
1つ飲んでは水、というふうに間に水をとってみた
確かに水でいったんリセットされるようで、へんに酔いがまわることもなくいい感じ
それぞれの味もちゃんとわかるしこれはいい
なんてことをやってるのがうちだけなので、かなり邪魔くさいのかも?
ただ、今度は水飲みすぎでげふげふ状態になるわけだが
げぷ







「萌え」つか「燃え」からイバライガー焼酎
泡盛にワイン、とどめにラム酒と酒の種類も増えてた

酒だけじゃなくてスイーツなどの食べ物系もいろいろあった
試食ありだからつまみまくり
さーせん




あとはグッズ系とかね

昨日のチェックで目をつけた柚子檸檬と柚子梅が試飲になくて、試飲ないのかと思いつつブースへいってみたら酒もおいてない
聞いてみたらもう終わっちゃったそうな
え?きいてないよー
つか、そんなすぐきれたんっ!?
14時すぎでまさかの売り切れ・・・
かわりに蝶梅酒というのがあったからそれにしようと思ったが、泡盛ベースみたいだからやめた



さすがにそれはしねるきがする

本命のおねてぃシリーズ




来年でおねてぃスタートから10周年だそうな
来年は聖地いこうかな(いうだけいってみる
はさておき、日本酒シリーズはちっこいタイプのみになってた
5本セットいこうかと思ったけど、さすがに値がはる
個別になんかいこうかとも考えたけど、今回はやめた
余力あるときに5本セット通販するんだいっ(あるよね

ぐるっとまわってたら、木崎湖ブース前に人だかり
なにかと思えばじゃんけん大会がはじまるところのようだから参戦してみた
賞品は酒のラベル絵が描いてある前掛け1つ
見事に初戦負け
くっ
「次回15時30分からですのでー
続くのかいっ!
そして15時30分のじゃんけん大会
賞品は失敗した木箱


参考資料
あわてすぎて、絵と商品名が違ったとか

これまた負け
次の17時の部
にーちゃんがつけてる前掛け
やっぱり負け
ラスト18時の部
のぼりの布(棒部分は応相談
うん、負け
こんな感じでブース前は盛況
それに便乗してなのか、横のヒーロー焼酎ととむりえもじゃんけん大会やりだした

もういいかなと思って帰ったけど

まとまりなく続く
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]