忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ほど使ってみた感想

拍手[0回]


ぶっちゃけ使いづらい?

初期設定とか
マニュアルもないに等しいとか
webマニュアルですかよ
未経験なパターンですよ
どこになにがあるのか、どう操作するのか手探りでやってる状態だった
プレーヤーでリピートってどうやるんだよ!
わかんなくてぐぐったら某知恵袋がでてきて解決
「マニュアルどこどこにのってますよ
ちゃんとみろってことかよ・・・ごめんなさい
や、紙でください

itunes
やっぱ使いづらいっすわ
転送専用ですかね
これでipodを機器認証してやらないと使えないとか

フリック
はじめてのフリックだけど、誤入力が減らない
さ行入力はほとんどトラップにはまる
「さ」を押してるはずなのに、その右の「x」を押してるから、入力内容が消える消える
おまえじゃないんだあああああっ
「さ」の時は左よりに押して暴発しないようにしてるけど、それでも消えるときは消える
「さ」→「せ」とか、すっと指をスライドさせてるはずなんだが、うまくいかない場合がある
なんかこつとかいるんかな

wifi
無線LANスポットいけば電波拾ってあれこれできるぅ!
という思いで買ったわけだが、実際は公衆無線サービスにはいってないとつなげられないわけで
無料のスポットねぇのかよっ
設定のwifiみてるけど、電波あれどフリーなし
総武線とか山手線とか車内なのにソフトバンクは入るらしい
だったらソフトバンクで契約してみるか?と思ったらスマホ向けでしかない罠
auも同様にスマホ向け
フレッツがオプションでやってるから、回線乗り換えてやってやろうかとも思ったけどそこまでもなぁ
で、調べた結果、ヨドバシ提供のワイヤレスゲートってのがいいのかなーという感じ
新幹線で使えるといっても、N700系でしか使えないみたいだから、こだまで移動するうちには無縁か?という気も
里帰りするときは使えそうだけど
保留かな

アプリ
目に付くものをあれやこれやと落としてみたが、電波あること前提なものが多くて泣ける
や、それ電波いらんだろ?と思うのもあるんだけど
そういう意味では公衆無線LANあったほうがいいのか?

いえではつぶやきとか簡単なネットなどやって、持ち出すときはプレーヤーと化す感じかな
いちいちPCつけなくていいんで、便利ではある
パケットもいくらか減っただろうし、ダブル定額MAXきるようになるかな?
そこまではいかないか?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]