忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖戦前哨戦

拍手[0回]


いかなくてもいいかなーと思ったけど、nevelのベストほしさにいってみた
9時スタートとあったんで、ふつーに仕事いくぐらいの感じでいけばちょうどいいかなーと思って出撃

今日はなんでこんな人多いねん

電車でもみくちゃになってもうぼろぼろ
浜松町からモノレールで流通センターへ
同士らしい人についていったら会場到着

ならんでるならんでる
minori列ぱねー
ワールプールも並ぶのか・・・
とりあえず中へ
nevelいってみたら、最後尾が中にあったから並ぶ
・・・はけわるいな
無事買えて、あとはまわりをまわってみる
恋チョコの列がいつになってもはける気配がないんだが、そんなに人気だったっけ?
色紙バインダーが色紙つきで2500とあったので確保
バインダーきれてたからちょうどよかった
ワールプールのサントラも結局買ってしまった
まぁいつも買ってるしなぁ
ボーカル目当てなだけだけど
と、惰性感覚
あとはminoriでカレンダーと湯のみあったから確保
手持ちがちっこいのしかないから、でっかいのほしかったんだよね
すし屋であるようなと説明あるからわりと大きめなんだろうと思ったら、そこまで大きいわけでもなかった
まぁこんなものかな
カレンダーは前買ったらネタ的にもおもろいのでリピーター
なぜか6月が2枚あるというトラップがあったけど
他の月が抜けてるというのはなかったからひとまずよしか?
ゆうなさんにその旨つぶやいてみたけどノーリアクション
特にレス期待してたわけでもないからいいけどさ

とあるブースにあったまじこいトートバックが気になったが自重した

そんなわけで戦利品



内訳
・nevel ベスト2 3000
・色紙バインダー 2500
・ワールプール サントラ 3000
・minori カレンダー 500
・minori 湯のみ 1500
------------------
計 10500

こんなもんかなと

リアルに数値だすと・・・ことばにならない
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]