忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来たので書いておこう

拍手[0回]


2時半ごろ会場到着で名誉紳士と合流
物販はチケットないとだめということで買えず
夜の部あとでもパンフぐらい買えるだろう

時間つぶしにと近くのガストへ避難
めっちゃ混んでるし
待つことしばしではいって周りをみれば、いかにもお仲間さんがちらほら
隣の席のねーちゃんたちはうたプリで盛り上がってるし
イベントあったようで2期けてーいで盛り上がってるぽいね(今調べ

5時ぐらいに店を出て会場へ
昼の部終わってでてきた人もいるせいか、めっちゃ多いんだけど
毎度の事ながらいろんな人いるわ
はっぴにユニフォームにヘルメットに
またまた某サイリウムコマンダーPらしい人がいた
知ってる顔をみるとちょっとほっとする・・・
向こうはこっちのことなんて覚えちゃいないだろうけど
しかし、みんな団体で固まってるけど、そんなにつながりがあるもんなんだろうかね
ぽつーんといるうちらみたいなのはあんまし見かけないんだけど

5時半ごろになって入口付近へ移動
すでに200番ぐらいまで進んでた
しかし、拡声器使って番号いってるわりには聞こえづらい
拡声器の意味あるんだろうか?ってぐらいに聞こえづらい
有志の紳士が「xx番までー」とか声を出してあげないといけないぐらいに
つか、それはスタッフの仕事じゃないのかと

中に入って3Fまであがる
メインの2Fはすでに人ぎっしり
隙間から見えそうだからここにするか?ということで3Fに陣取ってスタンバイ
なぜか「いっぱいいっぱい」かかったときにコールの大合唱
りっちゃん大人気

時間になってスタート
最初の案内が社長でなくアニマスのプロデューサーだった
「社長ならここでジョークのひとつでも飛ばすんですけど、やったほうがいいんですかね?
「いえー!!!!
「じゃ、いきますっ!!

「特典映像はえーぞー

・・・

社長は録音済のを流してるだけのイメージだったけど、Pはちゃんと裏方にいたっぽいな
そのうち社長とかけあいとかやったりするんだろうか

そしてライブ本編へ
このライブのために作ったというOP映像のあと「CHANGE!!!!」でスタート
アイマスのクリスマス衣装を全体的に白くした感じの新衣装だった
おお、これはいいんじゃないか?

挨拶終わってスペシャルゲストの平田さんとぬーぬー登場
2人MCでメンバーが選んだアイマスの名場面紹介のコーナーへ
ぬー:とったげろー!
あずみん:雪歩センターでLittle March Girl
あさぽん:あみまみちゃん&キサラギ
はらみー:ラーメン探訪
えりりん:千早説得シーン
あっきー:ミキ、きらきらしてた?
にごまや:弟を見つけたあたり
平田さん:お姫様あたり

ここにいない人のもということで、あずささんと千早も紹介
あずさ:石油王
千早:約束
まさかここで約束くるとは思わなかった
目からなんかでてきたし

トーク終わってライブパート
あずみんのALRIGHT*きたー!
乙女よ大志を抱け、黎明スターラインときたから、ALRIGHT*くるんじゃないか?と期待してたら来ましたよ
いっしょになって歌ってたらなんかうるうるきたよ
ぐっじょぶあずみん
響のBrand New Day!、真のチアリングレター、美希のマリオネットの心と新曲も聴けた
美希はこういうかっこいい系の曲とゆるゆる系とのギャップがいいやね
全員で自分REST@RTで終了、アンコールでREADY!!
間奏あけ、みんな歌ってるぽいなとスクリーンふとみたら歌詞でてたから歌う
って、たいがいいっしょに歌ってるけどさ、わたし
またしてもちょっとうるうる

最後プロデューサーがまた挨拶にでてきて一本締め
お約束のアイマス最高!コールで終了
お疲れ様でしたっと

ALRIGHT*だけで今日はもう満足だ
途中であずみんが「いえええええええっ!!」って叫んでたのも印象的
昼の部では緊張でできなかったから夜の部はがんばったそうな
3話の雪歩みたいにやりたかったとも
がんばってくれてありがとう

帰り、物販よってパンフ買おうとしたらまさかの売り切れ
紳士に買ってもらっておくべきだったか・・・(ガクリ
ローソン通販は・・・あるんかな

次回6月横浜か
勝てるといいなぁ


おまけのセットリスト
--------------------------------
CHANGE!!!!
乙女よ大志を抱け!!
黎明スターライン
ALRIGHT*
Brand New Day!!
フラワーガール
キラメキラリ
マリオネットの心
自分REST@RT

アンコール
READY!!
--------------------------------
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]