忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもるぐらいに

拍手[0回]


開始当初ぐらいにやってるのかな
なんてふと思った
週末ひきこもってやることもあったり
やることはごまんとあるし

狩猟、作成、金欠
まるで終わらないワルツのよう(なんかちがう

強化をあれこれやってたら素材が足りなくなった
ランポスの鱗だかでとまってるとかどうよ
なにげに数いるし
ゲリョスは数回まわしてちょいと稼いだから次はレイアとエスピあたりか
誰かヘルプきてくれりゃいいんだが・・・

その他ざっくり感想

タイクンザムザ
3段階変身とか、どこのフリーザさまだよ

ゴゴモア
カウンターのタイミングがわからない

脈動キリン上位
雷で即死しましたごめんなさい

脈動レウス亜種上位
動きはやっ!

銀レウス変種
飛翔脚で7割がたとんだのは泣いた

格闘王
回し蹴りのときに「ライダー・・・キック!」と脳内で叫ぶのはうちだけだろう

脈動ババコンガ上位
別物すぎるだろ しねる

おまけ
弟くんに「業物つけなさい」といわれたが、珠だけでつけようとするのは無理っぽいのであきらめた
斬れ味あげようと思ったが、これまた無理っぽいのであきらめた
装備自体変えないと
・・・いちばんいい装備を頼む(え
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]