忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか予想外のものがはいってた件

拍手[0回]


4月某日、弟くんの結婚式?食事会?があり、それの引出物の話で
「あんたカタログとかよりゲイツもらったほうがいいんじゃね?
「それが可能ならそれでもいい
という話はした
「だったらMHF仕様のやつで
「もうねーよ
で、ネタ的に終了だと思ってた
ふつーに引出物もらったし

5月はいってお礼の電話がきて
「MHFのゲイツ、あまぞんでぽちったから
「あれか、新バージョンのか
「そ
と、なにやら確保してくれたらしい

で、それを今日受け取ったわけだが、やたら箱がでかい
今回のはカードサイズだし、ぶっちゃけ封筒入れて送るだけでも事足りるんじゃないの?
品物のところには「玩具類」とあるし
なにがはいってるんだよ・・・

あけてみると



なのはとフェイトのフィギュアがはいってた
なにをいってるのかわからないとおもうがあたまがまっしろになったぜ

つかふいた
ちょ、おま、なんでなのは好きであることを知っているっ!?
関連する話をした覚えなんてないんだが
しかもゲーセンであったプライズもんだし
このフェイトはほしいかもーでも取れないしなー秋葉で買うと2000かー買っても積むしなーで放置してたものがなんかうちにきちゃったよ
おそるべし、まいぶらざー

せっかくなので飾ろうと思いあけてみた



ばらばらになってるのね
ぱんt(ry

早速組んでみた
わりとしっかりしてるし、台もしっかりしてるようで、重みで傾いたりとかはなさそう



で、飾ってみた



ふつーに置くとかぶって奥のが見えないので、箱で段にしてみた
いいんじゃね?

MSPも4つももらってしまったし、なんか申し訳ない感もするようなしないような
自分で買ったのとあわせると6つストックできちゃったよ
もう2つほど追加しようかと思ったけど、もういいかなこれ
1つ絵柄が足りないからそれだけ確保しておくかいやしかし
これだけあるとぽちりまくれるぜー

あとで電話してやらねば
メールですまそうかと思ったけど、それじゃ足りないつか礼になってない気がするし

おまけにその式での写真と嫁からの手紙があった
あいかわらずへんなかおだなわたし
だから写真はきらいなんだっ
ひがみですかそうですか

ともあれありがとうございました(ぺこり
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]