忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらにぱーと2

拍手[0回]


そにょ1 DOA5編

DOA5発売日(過ぎたけど)なんでざっくりと

わりと並んでたけど並んでみたら小一時間ほどかかった
格ゲーなんだからもうちょっと回転はやいだろと思ったらそうでもなし
様子みてると、まずパットかスティックの選択、選んだコントローラーの設定があってプレイ3戦
ながいわっ
ステージでHalo4ステージはじまったからそっちみちゃうわ
力ちゃんきたこれ

で、番になってプレイ
スティックチョイスのキャラ選択でまずはかすみ
技的には4とかわりなさげ
投げが朧になってたのと舞扇復活を確認
ないす復活!

次にマリポがいたので使う
もう技忘れてるよ
回転投げってどうやったっけ
コンボどころでもないが

ラスト、どこいこうか迷った末、バーチャからのサラ?にしてみる
まったくわからんわ

打撃あたるたびに、こう、衝撃突き抜けたみたいなエフェクト入るのが気になる
いや、そんなんいらんだろと
あと、特殊演出入るふっとばし
あれ、テンポとめてないか?
自分は発生させられなかったけど、見てるとそんな風に思える

・・・こんなゲームで大丈夫か?

とりあえず4やり直そうかなと思ってたがやらずじまいで発売日を迎えたなう
買うか否か悩ましいな
買ってもやる暇ないし、そもそも買いにいく暇すらないみたいな?
でもやってるつぶやきをみてると気になるわけで
くっ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]