忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくぜえええええっ

拍手[1回]



というわけで、課金Pひきつれていってきました
昼過ぎに無事合流、TGSをぶらぶら
はこわんでけー
PS4もでけーつか人多っ!
コスパいってみたら、艦これグッズ完売状態
ライブに向けて早いごはん食って入場待機列へ

すげー並んでるんですけどっ
噴水の果てまでずらーっといる
こんだけの人数入るんだっけ?と思うぐらいに
で、入場に20分かかったぜ
入ったら入ったで人うじゃうじゃいて通れない・・・
くっ!トイレにいかせてくれっ!!

開演前に流れてるじぶりやでしょうでコール全開
はじまってもないのにはじまってた

6時過ぎになって開演
スクリーンの提供を1つ1つ読み上げる
「ランティス!
「ブシロード!
「マックスファクトリー!
「三井住友VISAカード!
三井住友くるんかいっ!と思ったのはうちだけか?

社長の挨拶、注意事項もいつもより簡潔
というかアニマスPの出番もないぐらいに簡潔だった
いつもより長丁場とか社長いってたし、こうなるのか

1曲目READY!!
あれ?人数少ないような・・・
曲終わったあとの挨拶であずみんがいないことを知る
フルメンバーと思ってたら違う・・・だと?
ふつーに白振ってたよ
あずみんいないのってはじめてのような
と、ちょっとしょんぼりだったが、くぎゅが拝めたのでよしとする
あのかわいさは反則だろ
リゾラとかめっさ久しぶりで忘れてたけど、あの振りがいちいちかわいくってしょーがない
グリマス新曲のブライヴェイト・ロードショウもかなりよかった
久々のミンゴスもarcadia、snow whiteとよかった
あさぽんは相変わらず安定
ウェーブまでやらされるし
なんかタイミングずれた気がするわわたし
まさかの「おとなのはじまり」で会場大合唱
「ごーごーれっつごー!あだると!あはん!!
ライブで合唱ってそうそうないと思うんだ
あとはIt's showがきたり、3rd以来というまっすぐがきたりでよかった
3rdって、初ライブでうちが名誉紳士とはじめていっしょした時か
まだL4UとかSPの時代なんだよな、たしか
あれから5年か・・・
あとはキラメキラリで「ギターソロかもーん!」で本当にギターソロがあったこと(今回も生バンドなので
前回なかったけど今回あって満足

ゲストのグリマス、モバマスのターン
グリマスはCD一式あるのでわかるが、モバマスは卯月はまだ手元にないのでわからず
でも凛ちゃんはよかった
「へぇー、あんたたちがプロデューサー?
凛ちゃんきたああああっ!!(わりとお気に
シンデレラもなんとかついてけた
グリマスはCDイベントで1回聴いてたのもあったせいか、大丈夫だった
Thank youきたし、いうことなし
あれは名曲
終わったあとの挨拶で未来の人の「『輝く時間をありがとう』って思いです」ってのにちょっとうるってきた

ラストはカーテンコール
これめっちゃ好きだったから聴けてよかった
そりゃ目からなんかでるさ

アンコールでじぶり、ゲストもいれてのTHE IDOLM@STER
最後の挨拶で若林さんがマイクなしでの挨拶
「本日は本当にありがとうございましたああああああっっっ!!!!
会場真ん中より後方、3F席だけどめっちゃよく聞こえた
あとはくぎゅが「妹分もいっぱいできたからいっしょにがんばりたい」みたいなこといってた
前まで当たりさわりないこといってたイメージだったけど、ちょっと変わったかなと思った
リーダー不安だというあさぽん、ぬー、若林さんに「あたしと由美でもできたんだから大丈夫よ」といってたし
はらみーを由美と呼んでることにびっくりだったが

あとは社長の一本締め、Pたちの「アイマス最高」コールで終了
そしてあちこちからの「お疲れ様でした」コール
ああ、今回もおわった・・・

外出てベンチで一服
でしょうはくると思った
約束は期待してた
リーダーは中村先生じゃないと あの不安定っぷりがいい
あずみんいなかった
など、感想を言い合う
そして帰宅
駅ついたらPばっか
めっちゃ混んでるし
時間も時間だけに武蔵野線ねぇよ南船橋まで移動だよ
南船橋で課金Pとお別れ
またいっしょできるといいんだが
名誉紳士とフルメンバーでいきたいなぁ
3人分応募できないから、いつだったかみたいに3人並ぶことはもうないんだろうけど

アイマスチャンネルで搾取されるんだろうけどあえていおう
アイマス最高と

思い出したように追記
上から見てたら、手の甲に挿してるであろう赤サイリウム3本の手が見えた
うまく伝わらんのだろうが、あれはサイリウムコマンダーPじゃないのか!?
ちょっとふいた

思い出したように追記2
前というか隣のねーちゃんがやたらテンション高かった
そのサイリウム、こっちの顔面あたりそうでこわいんですけど!
後ろに振るのをもうちょっと自重してくれない?と思わずにいられなかった
ちょっとびくびくしてた
あたんなかったけど
その後ろのねーちゃんのテンションがまた高い
コールというか叫びがもうきんきんくる
横の課金Pいわく、結構サイリウムあたってたらしい
もうちょっと抑えようよ・・・
まわりに嫌な思いさせてもしょうがないだろうに


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]