忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はビューイングじゃないぜ

拍手[0回]


チケット戦争に勝てたのでいってきた
ああ、ライブより距離が近い
今度は持ってきたぜ光るもの!

アッキーが某るいーじぽいかっこだといじられてた
「おにぎり波なのー!
「「いそくせええええええっっ!!!
を映画館でやるとは思わなかった
若林さんが胸元に花つけてて、そうきたかと思った
あずみんはまぢ天使(それ以上いうまい
赤羽根PはいつものPスタイルだった

それぞれ感想を聞かれて答えるところで、若林さんが茶化していないとと泣いてしまうといっていた
初日舞台挨拶は感想いうとこで結構みんな泣いてたし
赤羽根PはマスターピースのCD買いに行ったといってた
若林さんに「もらえるんじゃない?」といわれても、「自分で買います!」といって買いに行ったそうな
本当にプロデューサーだなといわれてた

若林さんが監督に「今回はプロデューサーだから」といわれて、台本に「プロデューサーでがんばる」(だっけ?おぼえてない)とメモしたそうな
で、その台本を持ってきていて、司会のアニプレの人が持って客席回って見せてくれた
通路正面だったから何か書いてあるのは見えるんだけど、はっきりとは読み取れず
貴重なものをみたぜ

最後にあずみんによる「アイマスですよアイマス!」コールで締め
よかったよかった

で、2回目
最初のアイドルマスター流れるところがなかったような
いきなり眠り姫からきたような
あれ?

マスターピースのところはもう泣きっぱなしだった
いや無理ですって
わかっていてもいいところはいいんだよ

そんな感じで2回目終了
もらえないかも?と思っていた来場特典の0巻もなんとかもらえた
明日の分まで・・・ある?



等身大パネルもあったのでぱしゃり




そんな感じで終わったのが9時過ぎ
明日から仕事だというのに・・・
今週はこれでがんばれそう?
来週はラブライブだからがんばらねばねーばねば(ry
ライブBD全部見終わってないわ・・・
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]