忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスSP起動して、まずは一週目だけやってみた
出だしというだけあってか、360でやったのと流れはかわりない感じ

拍手[0回]


雪歩選ぶと、買い物から帰ってこないから迎えにいってといわれて外へ
「あの犬こわいよぅ、かみつかないかなぁ
とかおどおどしてる・・・て、これ360でもみたやん
そのへんのやり取りは同じぽかったんで、以前やったとおりに選択、特に問題なかった模様

ユニット名きめてスケジュール選択
おすすめマークが営業とレッスンについてるんでそれをやることに
レッスン選択で、いまはボーカルが1位流行だから歌詞レッスンいくかというところでふと思った

曲決めてない場合はどの曲の歌詞でやるんだ?

ものはためしとやってみたら、太陽のジェラシーがお題だった
いままでみたいに6回やるんじゃなくて、45秒という制限時間でひたすらに数こなしてパラメーターあげるタイプなのね
なので、次々こなしていかないといけないので必死必死
歌詞がいれかわってるだけでなく、いれかわってさらに文字が反転してたり傾いてたりするんで、結構厄介です
幸い歌詞レッスンということで、最終奥義のスタートでカンニング法が使えるかとやってみたら使えましたよっ!
なんとかノーマル半分ぐらいにはおさえられました・・・

その後に営業でミーティング
これまた360でやったのと同じだったので、こうだったなとやってパーフェクト
めったに拝めないんでうれしかったり

夜のランキングチェックしておつかれさまでしたーというところで雪歩が呼び止める
これはあれか、次回いついつまでにやってくださいね?っていうあれか?と思ったら、ふつーにいっしょに帰るというシナリオだった・・・

その途中で新キャラの貴音が登場
cedc2f01.jpg

takane2.jpg

やっべ、なんかきましたよ?
このあと敵対するんだろうけど、なんかきましたよ?
なんでライバルキャラはプロデュースできんのだと(ry

ともあれ、雪歩とがんばっていくわけですよ
まずは3週後?のオーディションでランクFになるのが目標らしいです

1106487328_212.jpg

いいんですっ!!

おまけ
いちいちこーやって携帯で撮りながらはしんどいっすわ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]