サーチダッシュが使えるようになった
が、武器が増えないので割り当てるものがない罠
今回は、ゲージの回数分しかできないんだとか(ヒートゲージ0になれば回復するとか
敵の情報表示とか、耐久ゲージ上昇とか、追加モジュールも増えるんだが、いかんせん開放するだけのポイントが足りない
ポイントもそんなに増えていかないし、このまま初期装備で最後までいくんじゃないか?とすら思えるんですが
コンボを切らさないのがポイントだ!つっこむことも必要だ!とか、攻略ムービーでやってたんで、つっこんでみたりするんだが、うまいこと立ち回れてないのか必死必死
先行き不安です
装備可能なところは12あるのに武装6つしかない罠
少ないのにボタン3つに武器を割り当てて、サーチダッシュやダッシュへ武器設定してないのがあかんのかな?
サーチダッシュ、ダッシュに割り当て武器が何もないってどうよ?と思ってたんで、試してみますかね
今回は「成長型シュミクラム」ということなのか、稼いだポイントを使って耐久ゲージ、武装といったものを強化していくタイプらしいです
フォースやリベリオンみたいに、初期からそれなりにあるわけでもないです
強化するだけのポイント稼ぐのも必死レベルなんですが、やってけるんだろうか
武器開発可能の目安に、「xxxを使用 yyy/zzz」みたいな感じで、この武器をあと何回使えばいいというのがでてるんで、武器開発できねぇ!というのはなさそう
シナリオのほうは、現在、過去、仮想世界といったりきたりで忙しいです
おまけ
これ、やっぱ360に移植しません?
「すべての武器を開発した
「すべてのモジュールを開放した
とか実績がほしいのですよ
実績があるだけでモチベーションあがるわけですよ
スコアアタックもオンラインランキングでぐっ
そんなチームバルドスキーのひとりごと
PS2でアルケミストがだすわけですね、わかります
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