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ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
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ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
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いいタイトルがでないんだ>挨拶

レイン編にはいって3章まで終了
あそこで分岐だったんかな

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サーチダッシュが使えるようになった
が、武器が増えないので割り当てるものがない罠
今回は、ゲージの回数分しかできないんだとか(ヒートゲージ0になれば回復するとか
敵の情報表示とか、耐久ゲージ上昇とか、追加モジュールも増えるんだが、いかんせん開放するだけのポイントが足りない
ポイントもそんなに増えていかないし、このまま初期装備で最後までいくんじゃないか?とすら思えるんですが
コンボを切らさないのがポイントだ!つっこむことも必要だ!とか、攻略ムービーでやってたんで、つっこんでみたりするんだが、うまいこと立ち回れてないのか必死必死
先行き不安です

装備可能なところは12あるのに武装6つしかない罠
少ないのにボタン3つに武器を割り当てて、サーチダッシュやダッシュへ武器設定してないのがあかんのかな?
サーチダッシュ、ダッシュに割り当て武器が何もないってどうよ?と思ってたんで、試してみますかね

今回は「成長型シュミクラム」ということなのか、稼いだポイントを使って耐久ゲージ、武装といったものを強化していくタイプらしいです
フォースやリベリオンみたいに、初期からそれなりにあるわけでもないです
強化するだけのポイント稼ぐのも必死レベルなんですが、やってけるんだろうか
武器開発可能の目安に、「xxxを使用 yyy/zzz」みたいな感じで、この武器をあと何回使えばいいというのがでてるんで、武器開発できねぇ!というのはなさそう

シナリオのほうは、現在、過去、仮想世界といったりきたりで忙しいです

おまけ
これ、やっぱ360に移植しません?
「すべての武器を開発した
「すべてのモジュールを開放した
とか実績がほしいのですよ
実績があるだけでモチベーションあがるわけですよ
スコアアタックもオンラインランキングでぐっ

そんなチームバルドスキーのひとりごと

PS2でアルケミストがだすわけですね、わかります
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