忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉にある喫茶店「古炉奈」が閉店するということで、閉まる前に1回いっておくかと思い、フレ2人と一緒にいってみた
c9cf0daa.jpeg73fd1818.jpeg

拍手[0回]


6/7と閉店1週間前とあってか、待ちができてるんですけど
b1a3c82d.jpeg

メイドでないふつーの喫茶店で待つなんてはじめてだぜ
10分ほど待って中へ
はいって左が喫煙、右が禁煙となってる模様
やはりというか、喫煙のほうがすいてる感じ

中はクラシックというか落ち着いた感じで結構好きかな
・・・これがギルド風だかにがらりとかわるってんだから想像もつかないぜ

人気ときいていた水立ちコーヒーはやはり売り切れだったんで、ふつーのコーヒーとケーキのセットにした
結構いけてる?
ってコーヒーより紅茶派のうちとしては、コーヒーの違いなんてよくわからんのですが

砂糖、ミルクいれずに飲めばその店の味がわかる
とかなんとかグルメなリアフレがいってたんでやってみるようにはしてるんだが、うちには難易度高いですわ

小一時間ほどまったりして外へ
あとは秋葉をあちこちぶらつくことに
前回はとらいったからということでいくことになったメロン
プリンセスラバーの小説版が目にとまりみてみると、初回版でお風呂ポスターつきもあるとかあった
どーせ高いんだろうなぁと思って本をとってみても値段は書いてない(小説本体の800円とかだけ
値段同じでおまけつくんならネタで買ってみるかと思いレジへいってみたのがミスだった・・・
レジ奥からポスターでてきて

2195円です

え?ちょ、値段違うのかよっ!!
だったらそう書いとけよっ!!

と思えど口にだせない小心者のうちはそのままお買い上げ
予定外の出費でかなりへこむ・・・
あとでポスターみてみたら2195円って書いてるのね
本にも書いとけっ!!ばかやろうっ!!!
人は失敗から学ぶものなのだよ・・・などといいきかせてみたり
学んでもやらかすことが多いみたいだけど
ほんとこのポスターどうしてくれよう・・・
ガクリ

恒例?となったカオス館
スト4仕様の6ボタンパットがなんかある!と思ったらPS3版という罠
360版は売り切れだってさ・・・
日本のメーカーもだそうよ・・・
あと、噂にきいてたメッセ特製の360パンフってのがあった
なんかいろいろとがんばりすぎです

ブックオフにもいくことになっていってみたら、ラノベのところであれやこれやとおすすめやらいいあってたら、買う予定なかったのになんか買ってた件
まぁ100円だしね

ぶらついてるうちに6時まわったんで、てきとーな店でご飯くって9時ぐらいに解散
次回は古炉奈がギルド風になってからのようです


おまけ
プリンセスラバー小説版
bd9bb5ec.jpeg

おまけ2
メッセの360パンフ
070193cd.jpeg



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]