忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日、なんとか休めた勢いでガンダム見にいってみましたよ
これ逃すと
8月突入

オリンピック招致マークがつく
というコンボになるので、マークがつかない状態で拝めるのはこの日逃すとないのだよ

たまたまディケイドでおきたからというのもあったりなかったり

拍手[0回]


ゆりかもめの新橋ですでにずらずらっと人の列
改札混みまくり
と思ったら切符だけで、自動改札はなんてことないのでたっちでごー
もっててよかったスイカ

久々のゆりかもめ・・・だけど、まぁ車内も人の多いこと多いこと
電車自体小さいから結構きついんだぜ

おまけ
ゆりかもめの車窓から
f635b1e1.jpegf53718db.jpeg

混みあったゆりかもめに揺られることしばし、台場へ到着
どっと降りてホーム大混雑
しかも下りる階段が小さいから人がなかなか減っていかない
どんだけだよ・・・

改札でたら、ガンダムorフジテレビで分岐の案内が
そうか、お台場合衆国とかいまやってるもんねぇ
ゆりかもめからもえらい人がいるのがみえたよ
でも、見た感じガンダムへ向かう人のほうが多い気がする

公園について順路にそって歩く
まだ目標は見つけられず
にしてもほんと人多いわ
しばし進むとやっと公園の入口らしいものが

ふとみたら

934e8831.jpeg

なんかでたー!!!

そして公園の入口まできてみえたもの

9f72dde0.jpeg

でかっ!!

早速近づいて拝もうか・・・と思ったが、近くに売店があったんでみてみたら
「限定ガンプラとパンフはこちら
とかあったんで、まずはそれを確保することにして並ぶ
30分待ちとかあったけど、10分かそこらですんだ気がする
待ちの間もぱしゃぱしゃと・・・といきたかったが、わりと列がすんなり動くのでそれもかなわず
パンフとガンプラお買い上げ
ガンプラ買っても組まないよなぁなんて思いつつも買ってしまったぜ・・・

じゃガンダムを拝むべく接近
数歩動いてはぱしゃり、ぱしゃりとやってやっとこさ前のほうへ

da3960fc.jpeg

やっぱでかいわ
と思いつつとってると、いきなりうぃーんとかいう起動音が
なんだと思ってみてたら・・・

4209c0e4.jpeg

こっちむいたー!!!
こ、こいつ、動くぞっ!!!

ミストが出るのは知ってたが、まさか動くとは思ってなかった
ちょ、まぢかよっ!
テンション上がりっぱなしですよ

そんなイベントも終わり、「ガンダムタッチ&ウォーク」なんてものが目にとまったんで並んでみる
つか、これまた人多いなぁ
順番きて、まずは触ってみる
ほんと、よくこんなもん作ったもんだよ・・・
ガンプラのデカールにあるような注意書き?もごちゃごちゃとあちこちにあるし
こんなこと書いてあるのかと
982c286e.jpeg

パーツの隙間とかみたかったが、人多くてうまく接近できず、一歩ひいたところでぱしゃぱしゃととる

e096842c.jpeg

でかい人型の股下くぐるのって、某ナナちゃん人形以来じゃね?

うしろへまわって・・・って、逆光でまぶしいっ!!
それでもなんとかとってみた

5fc83f24.jpeg

お?なんかかっこよくね??

しばしその角度でとってみる
おお、なんかいいぞ?
日があたってかっけー!!
バックパック萌え~

タイムアップということで外へ
なんかすごかった、うん

あついーってことで出店のほうへいって飲み物補給
めっちゃいい天気だし、暑いし、飲まないとぶっ倒れますよ
ついでに、ガンダムの冷えタオルってのも買ってみる
図柄は選べないってことで、てきとーにとってみたらガンダムきたー!!
冷えというか凍ってるんですけどね、これ
めりめりというのを広げて顔に当てる
きもちいー
でもすぐに凍ってたのもとけ、ぬるつめたい感じに・・・

そんな感じで休んでは撮ってとやってたら小一時間ぐらい経ってました
12時になって、またうぃーんうぃーん動き出したのでみてると・・・

71a2da9c.jpeg

ミストきたー!!

0bbc1d8d.jpeg

さらに上向いたっ!!!

ほんとに動き出さないか?これ?
それを拝んで撤収
さすがにこんな時間に帰る人はそういないようで、ゆりかもめがらがら
行きと違ってまったりと座れましたよ


新橋ついて、せっかくだから有楽町のビックいってみるかと思い、一駅分ぐらいなら歩きでいいだろと思って歩いて移動
・・・しょーじき、暑さですでにきてるっぽくしんどい
でも、なんかガード下にいろんな店があって、ちょっと気になるのもあったりなかったり

で、今回の戦利品
見事に放置されております・・・
7b3e9840.jpeg2d8ba757.jpeg

その他写真はこちら

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]