忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイトレビューなのだよ>挨拶

2時間ぐらいしかやってないけど、まぁ書いてみようかなと

拍手[0回]


ゲームとしては2Dのアクションもの
ルート見つけて進んでいき、敵がいたら倒していく感じ
ご丁寧にミニマップもついてるし、さまようということはたぶんない

そのミニマップにはドアやエリアがつながってる通路も見えてるので、ルートはまっすぐになってるけど、ここ下へいけるぞ?みたいなマップ開拓のほうが醍醐味かもしれない
序盤で手に入るフラッシュライトを壊せそうなドアなんかに向けると色がかわって、銃で壊せるもの、グレネードで壊せるものなど色で表示されるんで、手持ちがあれば壊して進むことが可能
グレネード拾ったときなんて、あそこ壊せたよな?とわざわざ戻ってマップ埋めにいってみたりね
そうやってマップを開拓していくとアイテムがあったりするわけですよ

苦手な右スティック照準のトリガー攻撃なんだけど、そんなに問題はない感じ
グレネード使うときの軌道がいまいちつかめないけど・・・

ゲームとしては2Dマップを動くのに、敵は画面奥からでてきたり、ヘリがあちこちとんだりと3Dで動くのね
照準、画面奥へ動くじゃんっ
機銃のっとって、FPSものみたいに撃ちまくる場面もあったり
すげーのひとことです

あとは要所要所でムービーもはいったりも
アーケードでここまでできるのかと思っちゃうね
800Mの容量は伊達じゃないということか

セーブはマップのチェックポイントを通過したらOK
「保存しています」というのを確認してから、スタートボタンのメニューから終了を選べば終われます
どうもステージの概念がないらしく、どんどん先へ進むタイプらしんでやめ時に困るんだぜ
ボス倒したしステージ終了かなと思いきや、え?そのまま続くの?みたいな
てきとーなところでチェックポイント戻って終了するという感じ
先に進むよりマップ開拓で時間つかってる気がしますよ

とまぁ、こんな感じかなぁ
1200MSPと高いけど、これはそのぶんの価値はあると思いますぜ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]