忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげーいまさらながら書いてみる
6eebcb8b.jpeg

今回も人の数はんぱねー

拍手[0回]


<1日目>
フレのサークルの手伝いってことではじめてのサークル入場
まったり入れるっていいなぁ
悪い気もするけど
ブースついて準備してると、うわさに聞いてた見本誌チェックにスタッフ登場
無事すんで準備再開していると、さっきのスタッフ再び登場

「このポスター、ちくびでてるので絆創膏かなにかで隠してもらえますか?18歳未満の人もくるので

スタッフチェックはいったー
しかし、隠すものとして絆創膏あげるあたりがまたなんとも・・・
ブース書いた紙で隠して、なんかそれっぽくなった

今回もストライクウィッチーズな本
まわりもストライクウィッチーズだし、へんな位置においやられたということはなさげ
前回よりは人も通るし、みてもらえてるしでよさげ?

終わってから打ち上げってことで大崎へ
まだ5時まわってないぐらいだけど、やってる店みつけてはいる
冬はアイマスDSだ、いやドリクラだ、そこはラブプラスだなんてことをだべってました
どうなる冬??

<2日目>
始発でいくかなーと思ったけど、なんか頭痛する?と思って自重
7時半ぐらいについてみたが、2日目だってのにすげー人いるなぁ

西の企業で買い損なったものを確保、東へ移動してみたら連絡通路?が大渋滞
最後尾に並ぶが、牛歩でちまちまと進む
あの通路で渋滞ですぐに抜けられないってのはしねるぅ
なんでこんなに人いるんだよ・・・

東方のせいかっ!?

どんだけだよ・・・

渋滞を抜け、やっとこさ本日の本命へ
あれ?ない?ここだよね?とさまよう
地図みてここだよな?あってるよな?と確認していると・・・

東A東シと間違えてた

くっ!
な、なんてことだっ

本来のところへいったらちゃんと列あったよ、並んでるよっ
並んでたわりには早めに買えた、ほっ
出遅れたためか、一部売り切れてたけど、あらかたまわれたし新規開拓もできたかなぁ
おかげさまで予期せぬ出費ががが

<3日目>
新木場混んでりんかい線始発きびしいよなぁ(年々人が増えて乗るのも一苦労)と思い、大崎ルートにしてみた
なんとか乗れたはいいが、大井町、シーサイドと人がさらに乗ってきてぎゅうぎゅう
展示場手前のテレポート?についたところで
「車両トラブルのためしばらくお待ちください
とかいうアナウンスが
ちょ、まぢっすかっ
「ブレーキの確認を行っています
そりゃブレーキに支障きたすわな、こんだけ予想外の人が乗ってりゃ(関係あるかは知らん
20分ぐらいぎゅうぎゅうの車内にとじこめられてやっとこさ到着
・・・結果的にいつもどおり新木場からいったほうがよかったかもしんない
ついたらついたで押されに押されてこけそうになるし
こけたらしぬね、うん
あれ、ほんとなんとかならんだろうか
そのうちけが人でるぞ・・・
けがですめばいいほうか?

まずはいつものようにあいちょこへ
無駄にグッズセットも買ってしまったぜ・・・
それはそうと、1時間きるぐらいで買えたんだが、ここ最近並ぶ時間が短くてすんでる気がする
いいことだけど

本命どころは無事押さえて島中へ
ドリクラはあんましみかけなかった
アイマスもDSというかりょーちんネタをみかけることができず
いろいろさまよってたらなんか買ってたり・・・
いいんだか悪いんだが

2日目は飲み物1L持っていったんだが足りなかったということで、3日目は2L+α持っていってみたがあっという間にはけた
持っていくのはすげー重かったけど

そして疲れた体にむちうって、オフ会することになった船の科学館へいくべくゆりかもめへ
これまた入場規制できてるし
しばらく待って改札はいってエスカレーターにのってまたーりしてたら

きゅうううううん

がくんっ

エスカレーターが緊急停止しやがりました

手すりつかまってなかったら後ろへころがってたかも
手すりって大事だねぇ

そのまま歩いてホームへあがる
う、人多いわ・・・
なんとか乗ってオフ会へと望むのだった

荷物重いんですけど・・・


今回は企業控えめにしてみた(つもり)けど、同人でちょっと使いすぎたか?感が
そして戦利品は手付かずのまま放置安定ちゅってね・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]