忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら体験版をやってみた
軽く1週間以上たってるだけに、ゴールド特権もくそもねぇ

拍手[0回]


ランエボがあったんで迷わず選択
ええ、うちの車がランサーだったから愛着あるんです
エボじゃなくてふつーのだけどね

アシストフルドライブでれっつぷれい
でもダメージやらはシミュレートにするわたし

さぁ見せてもらおうか、オートブレーキの性能とやらを

オートブレーキってことで、アクセル全開でブレーキ一切使わず走ってみると、ブレーキ必要なところで勝手に減速してくれるのね
必要なところというかカーブ曲がるときね
勝手に減速してくれるから、アクセル全開でハンドリングだけうまくできればスムーズに走れるというすぐれもの
ここまでくると吹かざるをえないんだけど
走行ラインみえるし、勝手にブレーキ踏んでくれるしで至れり尽くせりですよ
へたれでもここまでしてもらったら、それなにり走れますよ

お次にリワインド
コーナーで失敗したら、いちいち「リワインドするならバックボタン」と案内がでてくるんで使ってみた
要は時間を巻き戻す機能ですよ
使ってみると、ある一定のところまで巻き戻る
その時点でよければ再開、さらに戻りたいときはバックボタン押してさらに時間を戻す
こうやってコーナー進入前なんかに戻ってやり直すわけですよ
これでコーナーの練習とかもできるのかしら

その後、アシストカットしてやってみる
見事に曲がれない曲がれない
速度結構落としてるんだけど曲がれない
ABSとかやっぱないときびしいか?

挙動としてはPGRぽい感じ?で走りやすくなった
2よりはやりやすいんで、がんばれるかなぁ?

リプレイもためしてみた
カメラアングルがあれこれ増えてるし

こんなのとか
f5312222.jpeg

こんなのとか
57dd133b.jpeg

こんなのとか
950454d5.jpeg

実際使うことはなさそうだけど

テレメトリもあったのでみてみた
特にかわりはなさげか
ダメージもちゃんと確認できるぜ
c1559696.jpeg


あとは、今回はレース中のペナルティなさそうですね
2はコースはずれてコース外走行してたら、ペナルティで時間が加算されてたんだけど、それがないっぽい
ここらも親切設計になったってことだろうか?

2より大幅に改善されてやりやすくなってる感じ
まぁ走ることより痛車もらうことのほうが重要だったりするんですが(え
自分じゃつくれないもーん
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]