忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり、ぼくの360>4回目

今日10時ごろ、見知らぬ番号から電話が
スルーすっかなと思ったけどでてみた
「ペリカン便ですけど、xboxリペアーセンターから(ry

うちの子きたー!!

がしかし仕事中
今からいきますわって無理ですって
最終8時というんで、そのときにまたきてってことにして電話をきる

拍手[0回]


早めに上がって家に7時過ぎに到着
飯をぱくつきながら待ってるとぴんぽーん
って、まだ7時40分ぐらいですよ?
8時まわってないよ?
8時すぎにっていったじゃねぇかよばかやろう

ともあれ代引きで回収
箱をがさごそとあけて・・・

おかえりっ!うちの子っ!!

何気にぼろぼろだった内箱が新品にかわってました
気づかぬところでぐっじょぶ
まずは明細を確認
a1443df2.jpg

・ディスク交換
・アルゴンボード交換
・マザーボード交換


オール入れ替えって感じですよ
ご丁寧に1ヶ月ゴールドも同梱されてました
ありがたや

まずは退院記念でお祝いせねば
ということで、買ってきたケーキを取り出してみる
b44a095d.jpg

さくっとフェイスプレートも元に戻してます

で、接続して起動
ああ、ちゃんと動くのかどきどき

「これで動いたら俺、神様信じるっ!どーだぁ!?(ぽちっとな

うぃぃぃん・・・

「やったぁぁ!!!ティファ、オレ神様信じるっ!

そんなノリです

お約束の初期設定をやりなおしてやっとこさダッシュボード
7412b5cb.jpg

ああ、この画面なつかしいっ!
涙がちょちょぎれますよ

遅れていたヴェスペリアをやる前に、L4Uでふるふるしながらケーキぱくつくかなと思い、コンテンツをだっと落とす
5500ぐらいあったMSPがあっという間に2000ぐらいに
やっぱ1000MSP衣装とか高いですって・・・
ディスクいれて
「L4U、起動っ!!
とトレイをしめる

・・・うぃぃぃぃん

ちょ、めっちゃ音静かなんですけどっ!!!
静か過ぎて思わず吹いちゃいましたよ?
吹くなってほうが無理ですよ?

前はディスクいれたら

うぃぃん・・・ぶおおおおおおっっ!!!

ってうなってたのにうならないんですよ?
いまどきのやつはみんなこうなんですかね?
おっさんびっくりですよ?

L4U起動して、新曲の「ふるふるフューチャー」をみつつケーキをぱくつく
雪歩いいよ雪歩
その後、半月ほど放置になった社長訓示をみる
「1人カラオケに1人焼肉、やっぱり1人はさびしいねぇ・・・
ちょ、社長なにしてるんですかっ!
でもって、Pが「敬愛する社長」とかいってるし
えー、まぢで敬愛してるんですか?と思ってしまったのはうちだけじゃない・・・はず

ケーキも食べて満足したので、ヴェスペリアに切り替え
うっしゃ、進めるぜこんちくしょう!
・・・砂漠で軽くさまよいました
あれはわからんわ
久々にやったー!って感じで満足
ジュディがうまく使えないんだぜ・・・

そんな感じで復帰初日が終了
どうかまだまだ現役でがんばってくれますように
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]