忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年限りの再結成、これが見納めだろうってことで、平日だけどチケットとっていってきたさ


拍手[0回]


会場はJCBホール
今年2度目ですよ
アイマスのときは物販だけだったけど、今回はちゃんと中に入れますよ

物販開始が4時とあったんでその前についてみた
なんかすでに物販はじまってた
列もできてないし、人もいないし、ふつーにお買い上げ
CDもステッカーくれるというんで記念に買ってみた
帯の「ラストシングル」ってのがなんかくるね・・・

待ちとかで時間つぶれると思ってたものがなく、いきなり暇になったので寒さしのぎにマクドへ退避
・・・するも人いっぱいで座れねぇ
開場までまったりと時間つぶそうと思ってたのに、あとからあとから人がくるんで、食うもの食って離脱
どこか中にはいれるところはないか?とドームシティ戻っててきとーにぶらついてみる
どこもいっぱいだよこんちくしょう
ライトアップきれーだなーとみながらとあるベンチでほけーっとすることに
もってきた本を消化しようと思ってたのに明かりがないから読めねぇよ
ネタでもってきたラブプラス起動してみりゃ、えらい嫌われっぷりだし
2回ぐらい進めたらドクロではなくなったからよしとするか?
とりあえずお約束だろう記念撮影だけしておく
・・・まわりをきにしたらだめだ

開場して中へ
ちょうど通路横の席だった
ステージも見えないほどじゃないしじゅーぶんぽい
アリーナは人がすでにいっぱい
整理番号で1600番といってたから、それだけいるんだろう
まだまだはいりそうだけど
その上の座席はまだまばら
これぐらいがちょうどいいかもしんない

1820ごろ、オープニングアクトということで高校生の子が2曲披露
前説っていわないのね、これも時代?
ライブで前説ってのも違うのか?

その後本番スタート
一発目なんだったかでてこねぇっ!
ほぼ全部知ってる曲オンパレードで、終始いっしょにうたって、手を振って、たたいてとやってましたよ
あと聴いてるとうるうるしてくる曲もあってやばかった・・・

うちの前に親子連れがいたんだが、そのお子様が「マキちゃーん」とさけんだり手をふってたりするのね
こんなちっちゃい子も好きなんだなぁ
親の影響だろうけどさ
ちゃんとわかってるのかどうかは定かでないが

トーク部分で各会場でやってるアンケートってことで年代チェック?があった
「10代のひとー!
「はーい
いるんだ??
「いくつ?
「13歳と16歳っ!?
「きみたち20年前ってこんな形にもなってないのになんでリンドバーグ知ってるの?
「お母さんがすきだから?そう・・・
ちょっと離れたところにお母さんがいた模様
おそるべし、親の影響
20代もちらほら
「30代のひとー
「はーい
ほとんどが30代の模様
そんなわたしもそのひとr・・・いやいや、永遠の23歳ですから(え
「これからの時代はきみたちアラサーにかかってるんだからねっ!!
とかいわれた
40代もそれなりに
この辺が世代だよな、きっと
「キッズいるー?
見回すとお子様がちらほらいるわいるわ
30,40代多いとなるとお子様連れもそれなりにいるわな・・・

「マキちゃーん」と呼べば「はいはーい」と応えてくれる
手を振れば振り返してくれる
世代関係なく同じように扱ってくれる
そんなアットホームみたいな雰囲気が感じられて一体感があって、そうやっていままで愛されてきたんじゃなかろうかと思う

アンコールのもうひとつのメリークリスマスはみなで歌いやすいようにとアレンジしてきてた
よくわからんが、まねしたらできるレベルになってた

アンコール2(だったか)の行こう!!!!ではチャンマキが涙ぐんでたり

最後引っ込む前にチャンマキが「またあおうね!」とマイクなしでいってたのが印象的だった
残り1週間ほど、ラストまで飛び続けてほしいです

そんな感じで無事終了、どっと疲れたけど満足
2日後の筋肉痛?なんて気にしないぜ
帰る前にリストバンドを追加で買ってみた
タオルまでは・・・なぁ
最後だから買っておこうかと思ったけど自重してみた

セットリスト(順不同・記憶上)
---------------------------------------------------------
今すぐKiss Me
LITTLE WING
Dream On 抱きしめて
BELIEVE IN LOVE
I MISS YOU
恋をしようよ Year! Year!
Over The Top
さよならBeautiful Days
それでも地球はまわるんです
胸さわぎのAfter School
POWER
会いたくて-Lover Soul-
GAMBAらなくちゃね
もっと愛しあいましょ
every little thing every precious thing
さよならをあげる
君のいちばんに・・・
行こう!!!!

SUNSET BLUE
LUCKY GIRL
sugar free
この街で
もうひとつのメリークリスマス
LIVE your LIFE
赤い自転車
Easy come,Easy Go
---------------------------------------------------------

おまけの戦利品



どーでもいいこと
「行こう!!!!」の「!!!!」はメンバー4人だから4つつけたそうで

どーでもいいこと2
ワンドリンク500円は高くね?と思うんだが、JCBはドリンクホルダーがついてきた
なら妥当?


明日からまたがんばろうと思うリンドバーグキッズ(だっけ)なのでした
厄介ごとがたまってそうでこわいんだけど・・・

あー、カラオケいきたいけどのどがまだやばい感じ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]