忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地を喰らう2>挨拶

訓練所の片手剣で1回倒せただけです
何回やられたか数え知れず・・・
気づけば片手剣になってました
で、その片手剣で突っ込んでみたら持久戦の末、やっとこさ倒せました

拍手[0回]

PR
フルフル、とったどー!!>挨拶

訓練所にできた対フルフル訓練
片手剣でいってみるもフルボッコ

びりびりが終わったあたりを狙って斬りにいけば、タイミング早いらしくびりびりっとくるし
斬って回避してみれば、足にひっかかったりでうまく抜けられず、次弾びりびりをくらうし
怒り状態の暴れっぷりにやられるとか、離れて研いでたらびりびりぼーるあたってしびれてる間にびりびり体当たりくらって昇天とか、その他いろいろで泣きそうです

そんなのを10回ぐらい繰り返してやっとこさ討ち取ったどー!
もうしんどいっすわ

本番行く前に、おとものなつき度をあげてみるべく?他のクエストやってみたり
あんま連れまわしたからってなついてくるわけじゃないんですかね?
集会所はキーぐらいしかやってないし、つぶしていくのはいいんだけどね
素材回収にもなるだろうし
でかいいのししでみすずちん、ぴんち!状態におちいったのは不覚・・・(なのか
つか、集会所は☆2でフルフルくんのかよっ!?
生きて戻れる気がしないんだぜ

おまけ
装備変更で探知と高速砥石?がついた
砥石使ってみたら、しゃっ!きらーんっ!!って早すぎてふいた

拍手[0回]

村クエ☆☆の緊急クエストまできました
フルフルをぼこってこいってさ
うちの仕事師がフルフルでつまづいたっていってたっけ・・・

拍手[0回]

アニメ化するとか、続編でるとかいうんで、11eyesと同時購入したはいいが放置安定のタユタマを起動してみた
・・・開始10分ぐらいまでだけど
体験版でここらへんみたなぁという部分です
といっても、体験版の時はだだーっとすっとばしていったんで、話もろくにわかってないわけですが

それはそうと、最近のギャルゲ(とあえていおう)は演出やらもこってますねぇ
なんかかくついて見えるのは気のせいか?
やっぱしPC買い替えないと厳しいところへきたんですかねぇ

こっちのほうは360以上に積みまくってるんで、がんばって消化していこうかなと思ってはいるけど、なかなかに進んでいかないですわ
今まで360ばっかでその他は放置してたんで、いろいろとつみまくりですよええ


そして11eyesはいまだに放置安定

拍手[0回]

仕事場の人に「上位になっちゃいましたよ」なんてふってみたら「あ、ほんと?じゃやる?」なんてことになって、今日やってきました
えー、今日はマスタースペシャルフラゲっていうね・・・

拍手[0回]

最近はモンハンの起動率が高めです
電車の中やら、PCいじってる裏でちまちまとやってたりします

で、昨日リアル集会所に集まって6時間かそこらぶっ通してやってました
キークエストを片っ端から片付けて気づけば上位(HR4)になってました
dcdae5ba.jpeg

わたし、仕事してないんですけどね
ガンナー2人がぱすぱす撃って、笛吹きがひたすらに吹いてサポートして、うちはすることがないんで邪魔な雑魚を始末してるぐらい
上位になれても装備がへちょいんです
次はいきなり上位ボスとやったら一撃死だろうってことで、上位雑魚とやって装備を整えるとかなんとか
お世話になります

村クエのほうは、壁だったクック先生をぎりぎりのところで眠らせてクリア
がしかし第2の壁、パパコンガ現る
最初やったら砥石が切れてなすすべなくなってリタイア
訓練やって砥石も数増やしてリトライ
砥石は足りても回復足りず
それでもがんばってぎりぎりクリアってね・・・
どんだけへたれだよと
なかなかむずかしかとですよ・・・

拍手[0回]

あの突撃なんかいやってもよけれない
うしろにまわって距離をとってもしっぽでやられとばされる
双剣で暴れてみるけどはじかれてばかりで意味がない
いかりゃく

んなわけでモンハンです
イャンクックとかいう鳥とやりあってみたら、攻撃がことごとくはじかれて双剣のうち涙目
翼?にはあたるみたいだけど、そんなピンポイントで狙えるかいっ
回復もつき、アイテムもつき、時間切れでクエスト失敗
どないせいと・・・

訓練所に討伐練習みたいなのができたんでやってみた
双剣が選択肢にないし
つまりだめだと・・・
片手剣でやってみるも、2回目でぎりぎりクリア
ブーメランあてにくっ
ハンマー、大剣でやってみたらさくっとフルボッコ
そもそもの条件がきびしくないっすか?
装備とかアイテム制限とか

敵の動きを見極められる自信がまったくないぜ・・・
この先やってけるんだろうか

おまけ
ギルドカードみたら、オトモがさぼってるとある今日この頃
さぼってるんだろうか・・・?

拍手[0回]

ちまちまと電車の中で村長さんのクエストやってる今日この頃
こないだ出先の人につきあってもらってランク2にあがり、★4つになりました
仕事してもらってばっかで、その間1回やられてたわたし・・・

そんなわけで、そろそろ防具変えて生存率をあげてみようと思い、ちょい上の装備にかえてみた

img.php.jpg

材料があるらしく、さらに上のを作れるみたいだけど、よくわからんのに急に上のもの作るのもあれかと思って自重
防御力高いのはいいんだが、他のパラメーターやらスキルの調整やらまではよくわからん
武器はまだ作れるのが少ないんで、とりあえず初期の双剣のレベルをあげてみた
うん、安上がり

おかげでダメージ減って生き残れてます
仕事できるかは別問題・・・

おまけ
携帯でとってみたら、デジカメよりさくっととれるみたいなんだがこれいかに

拍手[0回]

昨日ビックカメラいってみれば、スパロボZが新品1980であった
値下がりはええええっ
GXいるから買いではあるんだが、買ってもやんないだろうからパス
これから出るらしいZのファンディスクみたいなやつが1980まできたら買うかな

シナリオもやってみたくはあるが、戦闘みたら満足しそうだし
というか、もうスパロボをやるだけのテンションがない・・・
360で出してくれれば話は別なんだろうけど(え

拍手[0回]

わかる人にはわかる戯画はチームバルドヘッド新作のバルドスカイです
バルドフォースから手を出して、結構好きだったりします
腕は限りなくへたれですが
で、新作が出るようです
クロススクランブル以降積んでるし、買ってもやんなさそうだなぁと思いつつも公式みてみた
--------------------------------------------------------------------
初回特典
戯画オープニングサウンドトラック2005-2008

--------------------------------------------------------------------
いくしかないじゃないか
釣られるところ違っててすいません

せっかくなんで、バトルパートの体験版があるらしいんでやってみた

拍手[1回]

ワゴンに2980で並んでたデイズオブメモリー@DS
放置しててもなぁと電車の中でちまちまとやって、自分の中でやっとこさ終了
これはこれでありなのか?

0dedaa79.jpeg

拍手[0回]

成人の日セールだかで、ブルードラゴンプラスが980円と店頭チラシにあるのを発見
話としては続いてるってことで気にはなってたわけですよ
で、探してみたら見事にない
店を変えてみたら発見、無事確保

0e5f0681.jpeg

今回はリアルタイムシミュレーションってことなんですが、うまいことやってけるのかしら
電車でちまちまやってこうかなぁとか思ってます

おまけ
パッケージ裏をみたらこんなものが・・・
441878b5.jpeg

任天堂の許諾がない装置を使用した場合、このゲームはプレイできない可能性があります

えー、つまりあれか、おまいらマジコン使うなよ!ってことですかね?
いつからこんな表示が出たんだろう
例のドラクエからかな?

で、そのマジコンらしいものは秋葉でふつーに見かける件
いっせいに店から消えたって見た気がしたんだけど、また置きだしたんだろうか

拍手[0回]

ちょっと最近がんばってたりします

4日に戻ってきてから土産の集まりついでにリアル狩り集会
1人についてもらってあれこれレクチャーを受ける
うーにゅ、慣れません

実家戻ってたときにちょろっとやった初心者講習の続きや村長の依頼をちまちまと電車の中で消化してる今日この頃
やっとこさLv2まであがりましたよ
雪山以外にもなんかいけるようになったわけですが、装備やらなんやらどうしたらいいのかわからんぜよ
まずは雪山を制するか?
終わってない武器演習をやっとくか?
まぁそんな感じですわ

リアル集会に呼ばれては、G級まで引き上げられるんでしょう
でも装備は初期装備っていうね・・・
なんかまわりみんなそうらしいんだ・・・

拍手[0回]

こないだやってたテイルズキャラ投票の結果がでたようなんでみてみた
http://namco-ch.net/taleschannel/ch_ranking_4th/result.php
そーいや、うちなんにいれたっけか・・・
ジュディにしてみたんだっけかなぁ

拍手[0回]

や、まだはじまってないか?

モンハン買ってぼちぼち半月経過?
開封までに1週間、そこからケース開くのにも1週間、マニュアル読むのにも1週間、、、と放置状態
キャラぐらい作らんとなぁとか思ってたところへ、出先の会社の人から狩りのお誘いが

まぢっすか!?

こないだの忘年会でも
「はやくやろうよ!
とかいわれるし

ロスプラの戦闘開始までの待ち時間を使ってキャラを作ってみた
ついでに村をちょいとぶらついてみたら、アイテム使えるというんで初期装備をつけてみる
で、村長だかに会いにいかないと・・・ってとこでとめた

狩りにいけるのはいつになることか・・・

拍手[0回]

や、どうもてもあいmすだろう?
と思ってたゲームが11末にやっとこさでたわけですよ
それが昨日秋葉いったら中古2980だとか
予想を上回って値下げ具合がすごいぜ
2980ならいくしかないじゃないかっ!

ってことでお買い上げ
40bb3bf3.jpeg

物欲がフルドライブしました・・・
しゅ、主題歌目当てなんだからねっ

んで、いれてみて軽くやってみた

拍手[0回]

『タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~』コスプレして世界を救おう

ゲームショウでたまたま見つけたゲームの続報があったんでみてみた
コスプレで戦うっていう設定がまたすごいわ
f53d66fa.jpeg

拍手[0回]

PSPで無線LANつなげてネットができるというんでやってみることに
無線LANって封印してたよなぁと

拍手[0回]

秋葉へまたフィルム買いにいこうかと思ったら人身事故でとまってる罠
駅前の某ショップにフィルムあったんでそれですませてみた

b8dceeb9.jpg

拍手[0回]

モンハンとメモステげっつ>挨拶

3dcaa1b3.jpg

メモリはリアフレに浅草橋に安い店があるときいていってみた
サンディスクのメモステ4Gが2080円ですよ
これを安いといわずしてなんという!
某ヨドバシやらでは4000オーバーするというのに
なんだこの安さは?英語パッケージだから?
ついでにmicroSDの4Gいくら?ときいてみたら780円からだとか
ちょ、秋葉でもその値段で2Gってとこですよ?(たしか
おそるべし

それはさておき、液晶フィルム貼りR2です
こんどこそっ

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]