忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーマガ7月号予告

ゲーマガblogにある7月号の予告によると、付録で「PSP-3000用 アイマスSPデコレーションステッカー」なんてものがつくらしい

メーカーなどが独自に痛PSP作ってるのはみるけど、付録でそのステッカーだすとか
さすがゲーマガ、やることが違うっ!

PSP-3000用とあるだけに、PSP-2000にはあわないのかと思いきや、はれないことはないっぽいが
------------------------------------------------------------------------
本ステッカーを2000に貼ると、リングの太さが細くなるので3000の気分が味わえます(;・∀・) 
ステッカーがほんの少しだけ大きいので、左右の四隅部分は埃がくっついてしまうのが欠点ですかね。

------------------------------------------------------------------------
はるなら3000のほうがちょうどいいサイズのようで

3000に買いなおすか?(え

拍手[0回]

PR
放置してたタユタマをやりなおして、なんとかみっふぃールート終了までたどりつけた
みっふぃーはやばい、やばすぎです
オプションの鵺とのからみがまたやばいです

It's happy day'sまでもう1日ですよ
フルコンプとはいかなかったか・・・
ヴェスペリアに使った20時間だかを使ってればコンプできてたか?

などといってもしかたないんですががが
買ってきてみっふぃーから手をつけてみようかと思いますよ

某ヨドバシでの予約が間に合わずで予約してないんだが、難民になることはない・・・よね?
ないと思いたい
へんにプレミアつくとかやめてー!

拍手[0回]

最初にいっておく、ギザミとザザミの区別がつかない>挨拶

訓練所をひたすらに埋めてみている今日この頃
クック、コンガ、フルフルとなんとか制覇してギザミです
泣きそうになりつつも残りはランスのみってとこまできたんだけど、どーやっても勝てません
ガード突きのみでおkらしいんだがだめです
突き上げでたいがいくたばりますな

そろそろ疲れてきたんでアイマスにかえるかなぁと思うわけで・・・
きりよくギザミ終わらせてからと思ってたんだけど(ガクリ

拍手[0回]

スーパーロボット対戦、ぜぇぇぇっと!!!>挨拶

ニンジャブレイドと一緒に1980で買ってきたスパロボZのスペシャルディスクをやっとこさあけてみた
ちなみにZはやってないぜ
f4651d31.jpg

拍手[0回]

PS3で配信されてるらしいヴェスペリアのムービーがあったんでみてみた
なんつーか、変わりすぎじゃないかと・・・

拍手[0回]

マップのメルマガによると、To Heart2 PORTABLEなんてものの予約を始めるらしい

バージョンとしては
・通常版
・Wパック(To Heart + To Heart2のセット
・Wパック初回限定版(Wパック+フィギュア2つ
の3バージョンだとか

PS2、PCときて次はPSPですか
To Heart復刻とあれば買いなのか
そーいや、うたわれもPSP移植だよなぁ
360へ移植という選択肢もつくってほしいです>アクアプラス
ティアーズトゥティアラ移植してくれませんかねぇ・・・

拍手[0回]

アニメ化、続編、360移植とタユタマがラッシュかけてるんで、眠ってるタユタマ掘り出してやってる今日この頃
おかげさまでバルドも中断ちゅ

拍手[0回]

オラタン公式サイトのコラム:4/17分にて、「バーチャロンの今後を考えよう!」という名のアンケートがでています
フォースぐらいしか知らないうちもやってみましたよ
ここから新作ができるのかどうなのか
フォースの移植でもじゅーぶんありがたいんですけどね、個人的には
・・・願わくば360でお願いします

拍手[0回]

wikiで調べてみたら、閃光玉かますとぴよるからフルボッコタイムとかあった
動画も探してみたら、そんな感じであっさりと倒してた
ならばうちもやってみようじゃないか
というわけでやってみた

今度はG級です
上位のじゃお目当ての素材落とさないんだよ

拍手[0回]

気が向いたときにちまちまとモンハンやっております
集会所の☆2と村の☆3までを埋めてやりました
G級武器のおかげで、わりかしさくっと進めております
うちの腕はたいしてあがっておりませんががが

拍手[1回]

アクセス履歴の検索ワードをみると、バルドスカイ関連ばっかな今日この頃
戯画の公認受けてもいいんじゃないか?とすら思えるふーたです、ごきげんよう
代償にMS公認を失うわけですね、わかります

つわけでがんばってます

拍手[0回]

いいタイトルがでないんだ>挨拶

レイン編にはいって3章まで終了
あそこで分岐だったんかな

拍手[0回]

インストールして、特典ディスクの武器追加して・・・とやってたら30分以上くったらしいです
かかりすぎですか?
入れ終わってサターンパットコネクトっ!
いざれっつぷれい

拍手[0回]

ねんがんのばるどすかいをてにいれたぞ>挨拶

はじめてのヨドバシでえろgイベントクリア
店舗特典なしで9000ちょいだった
これは安いのか?
中央通り方面の店はみてないので、安いのかどうなのかわかりません
店頭分はなかったから売り切れだったんだろう
よかった、予約しておいて

4031c715.jpg

拍手[0回]

素材でピュアクリスタルがいることになり、調べてみたら農場の採掘で取れるらしい
がんばって採掘をあと2つあげるぞ!ということで、ポッケポイントを稼ぎにでてみた

拍手[0回]

卒業してもかわらないよ>挨拶

という時期もあってか
・第2ボタンの誓い
・あさきゆめみし君と
・Happy my life Thank you for everything
あたりを聴きまくってたりする今日この頃
聴いてるとうるうるしてくるのはうちだけなんだろうなぁ・・・
まぢ名曲
yozuca*さいこー!

時期ついでに放置しっぱなしのD.C.P.C.をひっぱりだしてやってみた
前回が7月某日らしいんだが、かれこれ何年前になるんだろうねぇ・・・(しみじみ

拍手[0回]

昨日は土産披露がてら集まって狩ることになった
まずはうちの防具を作るってことで(ほぼ一撃でしねるんで)、ギザミをひたすらに狩る
何回かやってギザミの材料はそろったっぽいんでひとまず終了、次にうちのランクをあげることになってキークエをひたすらにつぶす作業へ
一部紅蓮石やら獄炎石やら足りないらしいんで、あとで掘らなきゃ・・・

しびれてるところへ乱舞かまし、ほどほどのところで離脱
あとは先生方、お願いします!みたいなスタンス
罠はって逃げ惑うとか、へんに前に出てくたばらないように気をつけてました
「ふーたんの逃げっぷりがいい
とかいわれましたが、ひくとこひかないとしねるんだよ
乱舞しすぎてくたばったら迷惑じゃん?自重じゃん?
そんな感じでやってても、くたばるときはくたばるんですがね・・・

拍手[0回]

アイマスネタがあるときに追加で買ったりしてたゲーマガですが、最近はファミ通360とセットで買うようになってきました
多機種ネタもあるし、ギャルゲー多いし、アイマスもからむし・・・

で、そんな今回のゲーマガの表紙がこんなんだった

c7626f46.jpeg

アイマスきたー!
って、これはふつーか
ふと裏をみると

a0074c64.jpeg

ドリームクラブきたー!
表も裏もこっち系ですかっ!!
さすがゲーマガ(ry

でもってこの文言がかっこいいよね
「ゲーマガはポリゴン美少女を応援しています!
そんなののせる雑誌なんてこれ以外にないんだぜ?(きっと
そんなゲーマガをうちは応援しようかなと思います
ファミ箱もこれぐらいのことやってほしいもんです
そんなファミ箱は表はバイオ5でしたが、裏はカオスヘッドでした

3d0615ca.jpeg

来月は
表:X-BLADES
裏:11eyes
とかどうだろう?
だめですよね

ところで、表紙がこんなんだと買いにくいとかいうのをちらほらみるんだが
どこが?
なんて思うのはうちぐらいなんかねぇ
ふつーに買ってるんですけどね、わたし

拍手[0回]

気づけばHR5になってました

で、リアル集会所2にて狩りにいこうということになり、上位いこう、キーやろうか、とかいってでたのが

フルフル亜種

おまえか、おまえなのかっ!!
やってやるっ!やってやるぞっ!!

なんとなく作ってみた大剣かついでれっつぷれい!

拍手[0回]

バレンタインですよバレンタインっ!>挨拶

アイマスSPの壁紙が配信されたとかみたのでみてみたらあった
また1つずつかと思いきや、3タイプででんとあったのでぽぽぽんと落とす
そして壁紙へ
afcca49d.jpeg

カスタムテーマの上から反映だから、アイコンがデフォルトに戻るものだと思ってたら戻らなかった
いいことだ
どうせなら961もあれば・・・って、プロデューサーに好意ないか

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]