忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PlayStationに新たな価値を――薄型、省電力を実現した新型PS3が9月3日発売

噂になっていた薄型PS3が発売されることが正式発表されましたよ
値段も下がって29980円ですって

さて、これで手をだしやすくなったか?

拍手[0回]

PR
ひーよりーんおーんどでよよいのよい♪>メール着信音

なんとなしに横のバナーみてたら、そらいろのバナーが変わってた
発売日が9月18日とか書いてるっ!?え?まぢかっ!?
と思ってとんでみたら

延期しました
まさかの2度の延期・・・
まぁよくあることか・・・

今度はアイマスDSの翌日か・・・
なんか、いい感じに発売ラッシュになる感じですなぁ

拍手[0回]

お盆はヘッドホンを持って『ラブプラス』の体験会へ行こう!

8/16(日)の16:00~20:00にソフマップアミューズメント館でラブプラス体験会をまたやるらしい
よし、いかねば!と思うわけだが

その日って聖戦3日目じゃんっ!?

帰りに寄ろうにも、とある局員がガンダム見に来るからってことで合流するとかしないとかあるし、どうやっても無理?
くっ!
なんか製品版とは別バージョンとかあるから、なおさら気になるんだぜ

聖戦の余波ですげーごったがえしてるんだろうなぁ・・・

拍手[0回]

丹下桜さん10年ぶりの出演作『ラブプラス』ヒロインたちにインタビュー

10年ぶりって、もうそんなに経つのか・・・としみじみ

特別版のドラマCDにもふれてるけど、これみるとやっぱ気になるよなぁ
まぢにぽちる準備をせねばならんか・・・

特別版の特典第2弾がきたー!!!ていうのがくると迷いは一切なくなるんだろうけど・・・

拍手[0回]

久しぶりに見に行ったらなんかでてましたよ

特典第1弾は販促ポスターだって

い、いらねぇ・・・
特典第2弾に期待・・・?

拍手[0回]

ガンダムの帰りに有楽町ビックいってみたら、PSスポット?のとこでPS3のヴェスペリアの体験版やってる人がいた
お、できるの?
あいたので早速やってみた

みせてもらおうか、PS3版の性能とやらを

拍手[0回]

ワゴン980円で買ったまま放置のブルードラゴンプラスをはじめてみた
ドラクエ9の通信プレイの中にはいれずさみしいからはじめたってわけじゃないんだからねっ


一言でいうとブルドラだなと
画質へちょいけど、この絵、この曲はブルドラですわ
ゲームはリアルタイムシミュレーション?にかわってるけど
リアルタイムとあってか、操作忙しい
なんかジャンル間違ってないか?

クリア時間も20時間以内とかみたし、電車の中でがんばるぜ

拍手[0回]

ラブプラ紳士の皆様方へ>挨拶

マップ本店でみつけたこんなもの

拍手[0回]

ラブプラス公式が更新されてないかとたまーにのぞいている今日この頃
なにやら、主題歌の永遠ダイアリーが試聴できるというんできいてみた
http://www.konami.jp/products/gfca178/index.html

拍手[0回]

ねーこねこソフトのそらいろが延期したとみて公式とんでみたらまぢだった
ガクリ

拍手[0回]

なんかみつけたこんなもの

発売2ヶ月前からDS「ラブプラス」の大人買いの準備を始める変態紳士たち

6店舗分予約とかしてるみたいなんだけどどんだけー
現在特典つく店舗が10店舗らしく、それを制覇しようとすると
定価5,800円×10個で58,000円
になるんだってね

さらに、ラブプラス限定版が加わるとなると・・・

たびたびこういう勇者をみるけど、実際だぶったソフトどうするのかね
大人買いでだぶったものが売られ、未開封新品ものとして中古で並ぶという流れ?

拍手[0回]

さまよってたらそんなところへたどりついた
http://www19.atwiki.jp/love_plus/

もうwikiがあるのかよっ!

予約特典特集なんてページがあるんでみてみた

見事にテレカばっかだなぁ・・・
絵的にすきなのはあるけど、テレカもらってもなぁと思う人なんで・・・

これ、攻略とかあるんだろうか・・・

拍手[0回]

なんとなしにラブプラス公式へいってみたら

ラブプラス特別版発売決定!

とかあるじゃん?
なんじゃそら?と思ってみてみた

拍手[0回]

新作ラッシュな今週、何を買いましたか?
360だけでも
・ブレイブルー
・まもるくんは(ry
・タイムリープ
・PURE
あとあったっけ?とラッシュです
PS3だと
・ロロナ
・アガレスト
が人気なんだとか

それ以上に気になるものがあるわけですよ

拍手[0回]

蒼の力を手にする『「BLAZBLUE」対応スティック』が6.25発売

最近は格ゲーと同時発売でスティックを出すようになってきたようで
スティック難民もいるらしいんでいいんじゃないかと思う

がしかし、今回のブレイブルー仕様については1つつっこみたい

拍手[0回]

マックでDSを使ってアイマスDSのムービーがみれるか、朝マックがてらやってみた

スポット下じゃないとつながらないかと思いきや、ちょい離れた席でもちゃんとつながった
ニンテンドーゾーンとやらにはいってアイマスを探してみるがないですよ?
というか体験版しかないですよ?

マックじゃだめなのかっ!

しょーがないんで、リズム天国の体験版なんぞやってみましたよ
そこそこおもろかった
体験版でも10個くらいあったから、DSもってけば退屈はしなさそう
店のスポットにつったってるよりまったりできるし

明日とかにでも店のスポットいきますかね

そーいやDS使ったのいつぶりだ?



拍手[0回]

DSのラブプラスなるものが気になってます
なぜと問われれば

丹下桜がでてるからっ

そこか!とかいうな
何年ぶりかにみる名前ですよ
反応するなって方が無理です

次のDOAのかすみの中の人は丹下桜に戻るわけですね?
って続編でませんかそうですか

拍手[0回]

いましがた、ゆみなも終了でフルコンプ!
なんかでてきたおまけシナリオもみて、やりつくしたぞ!と思ったわけだが、CGみてみるとエクストラのとこが一部たりてない模様
えー?まぢでー??

さ、新作のほうへうつるかな
と思ったら、なにやらパッチ作成中らしいんで、それがきたあとにやる流れになるんかなぁ

拍手[0回]

新作じゃなくて旧作のほうですが
一番不人気というアメリ編がおわりましたよ
そんなに悪くはないんじゃないかなと
話としては・・・そういう終わりにもっていくのかというところ?

で、続いてラストのゆみなルート突入
妹は正義です(お

拍手[0回]

そんなわけで、PCのタユタマ It's happy daysを無事げっと
難民はなんとかまぬがれた・・・
ca363041.jpg

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]