忍者ブログ
このブログは勢いと思いつきで書いているものです 過度な期待はしやがらないでください
カウンター
ごあんない
こんなのでもMS認定ファンサイトでした


2007/11/20
MS公認ファンサイト認定
2008/06
移転して再スタート
2008/09/18
第2期MS公認ファンサイト認定
2012/12/18
ファンサイトプログラム終了

お問い合わせ
御用の方は
reppadanあっとhotmail.com
まで

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード
プロフィール
HN:
ふーた
性別:
男性
職業:
時空管理局局長
自己紹介:
とある時空管理局の局長です
なのは信者で紳士なエックスボクサーやってます
ついったー
応援ちゅ
注:R18
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
注:R18
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトライしてみることにしたのだよ
やる気はあがんないけど

拍手[0回]


wikiにあった内容を思い出しつつメンバーとオプティマ整理

ライト・ホープ・ファング
ATK/HEL/DEF
BLA/BLA/ATK
BLA/BLA/JAM
ATK/ENH/JAM
HEL/ENH/ATK
HEL/HEL/DEF

反省点として浮かんだことは
・ディフェンダーが常に入ってて持久戦前提
 ダメージ与えられてない、チェーンたまらない、ブレイクできない
・リーダーをディフェンダーにしてた
 集中して攻撃されるディフェンダーをリーダーにしてりゃ即死だろうがリーダー狙われるわな・・・
というあたりか
一晩たってみると、冷静になったからかそんなことが浮かんだ
で、wiki参考に調整したら↑のとおりになったと
回復削っていけるのか、ちゃんとブレイクまでいけるのか、そんな不安があったんで、金の力を使って武器をフル改造
ためしにシ骸4つ3つとやりあってみたら、わりとあっさり倒せた
チェーンもすんなりたまるし、改造のおかげかダメージも大きく与えられてるようだしいける?

そんな下準備を小一時間ほどやってリトライしてみた

まずはバルト(ry
あっさりすぎるぐらいに終わった・・・
3分ぐらいだった
昨日長々とやってたのに
ジャマーとエンハンサーがいい感じに仕事してるんだろうか
オプティマがいいのか、チェーンもさくっとたまってブレイク
ひたすらに攻めてたら敵のHPが減っていく減っていく
あっさりすぎていいのかと思ったぐらい

そしてラスボスへ挑む
本番はこっちなのですよ
これまたあっさりと終了
あれ?
最初の一発目くらってから回復させつつエンハンサー、ジャマーで強化、弱体化させたところに一気に攻め込んでブレイク
これまたどんどん敵のHPが減っていくのね
ブレイク終わって陰モードへ
エンハンサーで強化済だからか、妨害系の影響ほぼ0
ダメージもたいしたことないしと攻めに転じる
あえて防御に徹しようかと思ったけど攻めた
なんとかブレイクで集中攻撃
とどめに陰と陽モード
こっちも同様に一気に畳み掛ける
すると倒せちゃったよ

6分ぐらいで



昨日20分30分はやりあってた気がするんだが、それはいったいなんだったのかと

そのあとさらに真ボスモード発動で連戦
どうやらブレイクさせないとダメージ与えられないようなんだが、同じようにひたすらにせめてブレイク
その後も畳み掛けてたら終わっちゃった・・・



そして開放されるクリスタリウム


今頃開放されるとかどんな嫌がらせだと


終わってみればあっさりと終わってしまって、ほんと昨日はなんだったのかと
そんななんともいえない心境
ともあれクリアですよ、エンディングですよ
おわったあああああ!!!!
おめでとう、わたし

エンディングみてタイトルに戻り、なんかテーマ増えてないかなとみてみたら



ライトニングさまきたー!!!

早速おとす



ねんがんのライトニングたんをてにいれたぞ

うん、もういいや
ぼくつかれたよ
やり残しとかは気が向いたらやるかも?

殺伐とした世界からもへーな世界へうつりますよ
ええ、うつりますとも

ミッション:らぶちゅっちゅまでに終わらせる
を無事クリアできて一安心ですわん
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]

Copyright 時空管理局 360教導隊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]